枚方からロッテリアがなくなっちゃいました。しかし・・・

先日お伝えしましたが、くずはコートのロッテリアが閉店して佐世保バーガーカフェになりました。

これによって、枚方市からロッテリアが完全になくなっちゃいました。
昔は一号線のボーリング場とよってこやがあるところにもロッテリアがありましたよねー。

これで枚方のロッテリアファンは気軽にロッテリアが食べられないロッテリア難民となりました。(あまりいないと思いますがw)
で、枚方近郊にロッテリアがないのかとGoogleMapsで検索してみたところ、寝屋川・交野・八幡にもありませんでした。

しかし…

なぜか高槻に3つもありました!


大きな地図で見る

高槻市民はロッテリアが大好きなんでしょうか…?
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 話題 

この記事へのコメント

2. ひらつー   2010年01月27日 01:12
ようさん
くずはコートの裏にロッテリアの看板があるんですか!?
それはなんだか哀愁を感じさせますね。。。
1. よう   2010年01月26日 17:12
昨日くずは行って来ました。
お昼をロッテリアで食べようと思い行ってみたら「佐世保バーガー」なる店に…めちゃショックです。
裏にまわると割れたロッテリアの看板と廃棄処分であろうゴミ箱…樟葉モールが変わってしまった時もショックをうけましたが…時代の流れというか…悲しいですね。