枚方のゆるキャラ「くらわんこ」がTwitter開始

kurawanko Twitter

最近話題の”つぶやき”ツール、Twitter(ツイッター)。

なんと枚方のゆるキャラ「くらわんこ」までもがTwitterを始めちゃいました!w

ツイッターやってる人はフォローしてあげましょう!

話しかけていいもんかどうかが悩むところですw

こちらがくらわんこのプロフィール
-----
【プロフィール】
血液型:舟型
星座:犬座
誕生日:11月10日(永遠の10歳)
好きな食べ物:くらわんか餅、ごんぼ汁
特技:犬かき、水難救助もぼくの仕事だよ
趣味:穴掘り、くらわんか茶碗を埋めてかくすんだ!
------

血液型舟型ってw
「永遠の10歳」とか、なんかオヤジ臭いこと言ってますw

ついでにアマノンガーもTwitter始めないかなw

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?