「枚方にほしいもの」アンケート結果発表

20100308enq.jpg
クリックでアンケート結果へ

2月からサイトの右側で表示してました「枚方にほしいもの」アンケートの結果発表です!

1位 アウトレットモール 16票
2位 大型書店 15票
3位 いまのままで満足 6票
4位 宿泊施設 4票
5位 映画館 3票
6位 水族館 2票
6位 動物園
6位 キッザニア
6位 期間限定のボンネットバスレストラン
10位 プロ野球チーム 1票
10位 Jリーグチーム 
10位 オムニのテニスコート
10位 博物館
10位 クライミングジム

1位はアウトレットモール。
いまのところ枚方からアウトレットモールに行こうと思ったら神戸かりんくうか鶴見ぐらいでしょうか。どれも気軽に行ける距離ではないですし、もし枚方にできたら京都方面からもたくさん人が来そうですね。

1票差で2位になったのは大型書店。
僕が個人的にほしいのもこれです。大半の本をネットで買うようになっちゃいましたが、本屋さんでウロウロして「偶然の出会い」から本を買うのも好きなんですよねー。

3位は「いまのままで満足」
枚方って意外と何でもあるのでこういう意見もあるだろうなーとは思いました。
いい街である証拠!?

4位は宿泊施設。
宿泊施設というと『枚方城』が思い浮かんでしまう人も多いのではw
そういえば枚方にビジネスホテルなんてあんのかな?と思ったら、ありました。
ひらかたサンプラザホテル
駅前にこんなんあったんですね。全く知りませんでした^^;

そういえば6位の動物園で思い出したんですが、ひらかたパークのレッサーパンダが久しぶりに見たくなってきました。昔はマントヒヒみたいな珍しい猿とかもいましたねー。

投票してくださったみなさんありがとうございました!
明日ぐらいから次回のアンケート始めます!


前回のアンケート結果はこちら
「好きな枚方のラーメン屋は?」結果

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?