枚方市駅とビオルネをつなぐ歩道橋が開通したので写真撮ってきました

もう知ってる人も多いと思いますが、枚方市駅とビオルネとの間に連絡通路ができたのでとりあえず渡ってみようと思い行ってきました。

20100403hodo1.jpg

ビオルネ前から見たらこんな感じ。
いい天気です。(関係ない)

20100403hodo2.jpg

駅側の一階から上がる場合はここから。エレベータもありましたよ。

20100403hodo3.jpg

まだ改札から直通にはなってないのでシャッターが閉まってます。京阪百貨店の中を通れば来れます。

20100403hodo4.jpg

僕が行ったときはあまり渡ってる人はいませんでした。このままマクドの前を通ってビオルネの2階に入れます。

それにしても、信号付近にあるお店からしたら人の流れが変わるのでちょっと痛いかもしれませんねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?