さくらまつりに人力車がきてた。知る人ぞ知る「あの人」も・・・

4月3日(土)に行われていたさくらまつりを見に行ってきました。
場所は枚方市駅前のモスバーガーからイズミヤに向かう道の川ぞいのとこです。

20100404sakura1.jpg

人力車が来てました。
おっちゃんの背中に「嵐」って書いてたので普段は嵐山で走ってる人なんでしょうか?
もしくはジャニーズファンですね。(ちがう)

20100404sakura2.jpg

ちんどん屋さんも来てました。
これ見てたときにちょうど知り合いから電話が掛かってきて、「お前…なんちゅう音楽聴いてんねん…」と言われてしまいましたw

20100404sakura3_20100405011921.jpg

そして知る人ぞ知る彼にたまたま遭遇。
先日放送された「このへん!!トラベラー」に登場してた外大生のピーちゃんです。(動画はこちらからどうぞ。1回目の3つめの動画に出てきます)
僕が「このへんトラベラー!」と声を掛けると「ミテタンヤ☆」って言われましたw
写真を載せていいか聞きそびれたので画像ちっちゃくしてます。

20100404sakura4.jpg

「桜ツマンネ。」 by犬

(下の2枚の写真は4日なので正確にはさくらまつりではないですけど場所は一緒です。)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?