「枚方で好きな桜スポット」アンケート結果

20100419sakura2.jpg
「まだ見たいの?」「わん」

LINK:「あなたが好きな枚方の桜スポットは?」アンケート結果

投票ありがとうございました!「あなたが好きな枚方の桜スポット」結果発表です!

1位 牧野公園(片埜神社)13票
2位 枚方カントリー 11票
3位 船橋川堤防 7票
3位 以楽公園・香里団地桜並木 7票
5位 楽寿荘 6票
6位 天野川堤防 5票
7位 山田池公園 4票
8位 桜公園(香里団地) 3票
8位 百済寺跡公園 3票
8位 樟葉東公園 3票
11位 御殿山公園 2票
11位 水面廻廊2票
11位 ひらかたパーク 2票
14位 市民の森 0票

やはり1位は牧野公園でした。休日は宴会してる人でいっぱいでしたねー。
2位は枚方カントリー。ブログに写真がアップされているのはここのが一番多かったです。
逆に1位の牧野公園はあまり写真なし。宴会がメインなんでしょうか?w
あとは順位はご覧の通りですー。

こちらもどうぞ!
枚方の桜がアップされているサイトのリンク集

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?