【PR】参加無料!一生リバウンドしない片付けを教えてもらおう♪片付けアドバイザー石阪京子先生の「奇跡の3日片付け」イベント!3/15(日)開催

株式会社野村工務店さん主催、毎月人気のイベント企画。

※こちらのイベントは定員に達しましたので締切りました!
お申込みありがとうございました。


今回は片付けアドバイザー石阪 京子先生による「奇跡の3日片付けイベント」
が、3月15日(日)10時〜12時14時〜16時2部制で行われます!!

まず、今回の講師、「女性自身」や「現代ビジネス」への掲載やラジオ出演など活躍の場が広がる注目の片づけアドバイザー石阪京子先生のプロフィールを見てみたいと思います

141015tb_394

セミナー講師 石阪京子先生のご紹介
大阪府在住の石阪京子先生は、宅地建物取引主任者、「ニューズスタイル」主宰を務められ、現在全国で片づけアドバイザーとしてご活躍。

先生のお話では、夫と経営する不動産会社「ニューズホーム」で「女性ならではの視点」を持って営むうちに、「自分に何か手伝えることはないか」と不動産会社のお客さんや友人宅の「片づけ修行」に取り組みはじめたのがきっかけとのこと。

どんな家でも片づけ切れるメソッドを完成させられた先生の評判が口コミで広がり、これまでに手掛けたレッスンは300軒以上。 


一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ
一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ [単行本(ソフトカバー)]の著書も出版され、現在は半年先まで予約が埋まっています。つい先日、2月24日(火)にも ABC朝日放送の『雨上がりのやまとナゼ?しこ』にも出演した、話題の片付けアドバイザーです。 
 詳しくはコチラ 


今回のテーマは
『一生リバウンドしない片付けを教えてもらおう♪』
です

片付けアドバイザーの石阪先生がモデルハウスをすっきり収納。
オススメの収納グッズ、収納方法をお教えします!
収納に対する疑問をスッキリ解決できちゃいます!

【当日のイベントスケジュール】

収納ツアー
事前にオススメ収納グッズを使って石阪先生がモデルハウスに収納したものを見学していただきます。
 ↓
プロジェクターを使って今までの事例を鑑賞します
・事例について先生から説明していただきます。
 
 ↓
質問コーナー
・収納に対するお悩みなどを石阪先生に直接アドバイスいただけます。

こんな散らかったお部屋を・・・・
0315事例_before

スッキリ!!する方法が2時間で学べます!!
0315事例_after

片付けないと…と思っていてもなかなかできない・・・
きれいにしてもすぐ散らかる・・・
と、片付けに関する悩みは尽きませんよね。

でもきれいな部屋だと気持ちよく毎日を過ごせます
春に向けて、先生にコツを教えてもらっちゃいましょう〜!

今回の開催は四條畷市になります。
日曜日開催ですので、枚方からのお出かけもかねて参加されてみてはいかがでしょうか!

☆開催概要☆
日時 2015年3月15日(日) 
第1部・10:00~12:00
第2部・14:00~16:00


開催場所オーベルジュコート岡山東5丁目モデルハウス
岡山東写真街並み_切り抜き
〒575-0003 大阪府四条畷市岡山東5丁目
JR学研都市線「忍ケ丘」駅徒歩11分。(お車でご来場の方は当社の駐車場をご利用ください)

 pic_march_04
*画像クリックまたはこちらをクリックで詳細ページをご覧いただけます。

参加費無料

お申込み方法:お電話でのご予約
0120-62-5588
【受付時間】9:00~19:00 

※こちらのイベントは定員に達したため締切りました!
35

  参加申込みについての注意事項
※ご予約は必ず前日までに当ページの予約フォーム、又はお電話にてお願いいたします。
※ご予約時にご参加人数をお伝えください。
※午前・午後の部、共に先着 大人10名様となります。(お子様は何名でも可)
※定員になり次第締め切らさせていただきます。
※当日は、開始時間の10分前までには必ずお越しください。
※モデルハウスの内でのご飲食は、硬くお断りしております。 



ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ