2015年3月の枚方ショートニュース集

記事に出来なかった小さな変化を1ヶ月ごとにまとめて記録にのこし、さらにこのマニアックなジモトネタを共有するのが目的の【枚方ショートニュース集】のコーナーです!

ショートニュース
こまかーいまちの変化をご覧ください! 
また、今回からは情報提供の数なども記事後半にて発表しますので、そちらもお楽しみに!


■ 長尾駅近くの泉屋に仏像ができてる↓
ショートニュース-15033006
新宇治橋の交差点のところです。

ショートニュース-15033005

■ 田口山に監視カメラがついてる↓
ショートニュース3-15031001
たまたまつける工事中に通りがかったので気づきました。

■ 市立ひらかた病院前の阪神薬局があったところに、隣にあった椎葉工務店が移転してきてる↓
ショートニュース-15033101
阪神薬局は9月頃にもう少し関西外大側に移転しました。椎葉工務店はショートニュース2度目の登場

先月のショートニュースに掲載した長尾駅前の歩道が完成してる↓
ショートニュース-15033004
そんなに変化がなかったです。

■ 宮之阪駅前に歩道つくってる↓
ショートニュース-15033104

ショートニュース-15033103
本日3月31日までの工事予定だそう。主に夜に工事しているのを見かけたので、本日夜にフィニッシュでしょうか。

■ 長尾台の「クリーニングのきょくとう長尾店」が「シルキードライ」になってる
ショートニュース-15033001
よく通るのに気づくのが遅れました。

■ くらわんかラーメンの名前が「ラーメンくらわんか」になってる
ショートニュース-15033008
Facebookページで告知がありました。


以上、7本の2015年3月のショートニュースをお届けしました。

そして情報提供のページに告知したとおり、コメント欄閉鎖に伴い情報提供の数がいくつあったかこの場で発表することにしました!

今月から、

「毎月1名様に5,000円、30名様に500円のAmazonギフト券」

を情報提供者にプレゼントすることになったということもあり、大体総数がどれくらいなのか気になる方も多い……と思います!
働いていて、いつもより情報提供が多いのでは?と感じていたんですが、数にしてみると結果は……

66

もの情報を寄せていただきました!

この内31名様にギフト券があたるということで、考えたら半分近くの当選数!
また、同じ方から複数の情報提供していただいていたことを考えると、もう少し当選率が上がるという結果に。
しかし今回の数はコメント欄が閉鎖されてから15日間の数字で、次回は1ヶ月後までなので、期間が伸びて、その分は情報提供数も増えるかもしれませんね。

また、この記事がアップされてから確実に3日以内に、記載していただいたメールアドレスにギフト券が届くようにいたします。ですので、情報提供をしていただいた方はまめにメールボックスをチェックしていただければ幸いです。

そんなわけで、来月もよろしくお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?