俳優の「平岡 祐太」さんがくずはモール10周年感謝祭のイメージキャラクターに起用されてる。限定10名に記念撮影・握手なども

俳優の「平岡 祐太」さんがくずはモールの10周年感謝祭のイメージキャラクターに起用されたようで、くずはモールの公式サイトにプレスリリースが出ています。

↓こちら
くずはモール
(くずはモールプレスリリースより)
上記のリリースによると、2005年にリニューアルしたくずはモールが今年で10周年ということで3月20日より4月5日までの17日間、感謝祭を実施。
その10周年感謝祭の広告で、テーマが「DRAMATIC MALL」、キャッチコピーが「トキメクズハ(こころがときめくKUZUHA MALLという意味だそう)」、コミュニケーションメッセージが「ありがとう。これだけは伝えておきたかったんだ。」 で、そのイメージキャラクターに平岡 祐太さんを起用したとのことです。

平岡祐太さんを知らない方にざっくりと説明しますと、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞、映画「スウィングガールズ」で日本アカデミー賞の新人俳優賞受賞し、2009年にはドラマ「ゴッドハンド輝」で主演を果たした中国地方出身のアミューズ所属の俳優さん(詳しくはWikipediaへ)

個人的には愛称の1つが「ユウパー」と、なんとなく「ひらパー」に近い感じがするのと、「ひらおかゆうた」の中に「ひらかた」という文字が入っているので謎の親近感がわきました(笑)

くずは-15031201

感謝祭の内容は前述のPDFの中に色々と詳しく掲載されていますが、特に気になるのは平岡 祐太さん関連。
見てみると『e-kenet会員限定「10周年記念」ドラマチックプレゼント』の特賞として、10名限定で「平岡祐太さんとのトキメキタイム」なるものがあり、記念撮影や握手会、サイン入りグッズプレゼントなどを予定しているそう。平岡 祐太さんファンなら必ずゲットしたいであろう特賞ですね。
他にも液晶テレビや旅行なども当たるようですし、セールやオトクなお買い物券の販売なども実施している模様。 
ファンの方以外でも、気になる方は期間中にくずはモールへと行ってみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
平岡祐太 公式サイト
くずはモール 公式サイト

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー