鍵屋別館に「ファンシーショップ 枚・かた男」ってオフィシャルグッズショップがオープンしてる

鍵屋別館に「ファンシーショップ 枚・かた男」というオフィシャル(公式)グッズショップがオープンしています。

↓こちら
ファンシー-15032501
対面販売式のよう。 地図ではここ↓
地図
住所は枚方市堤町10−24で、鍵屋別館の中にあります。

ファンシー2-15032501
こっちにいくと喜んでいる枚・かた男がいて、歴史街道から枚方市駅の方へ。

枚・かた男
反対方向にいくとちょっと寂しげな枚・かた男などがいて、つきあたりを左に曲がると枚方公園駅の方へ出ます。

ファンシー3-15032501

ファンシー4-15032502

ファンシー4-15032501

枚方市内で演歌歌手のオフィシャルショップというのはなかなか珍しいのではないでしょうか。
外から見た感じでは、枚・かた男グッズは具体的にいうとティッシュ箱やお酒などがある模様。
枚・かた男に興味がある方は一度訪れてみるのもいいかもしれませんね。
(これはエイプリルフールのジョークで実際に営業しているわけではありません)

◆関連リンク
これまでの枚・かた男


※「枚☆かた夫の大ファン」さん、「くらわんか酒」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?