鍵屋別館シークレットライブの様子。歌詞も掲載【ひらかたおムービー】

3月26日に鍵屋別館にて行われた枚・かた男のシークレットライブの様子です!

今回は動画にしてみました↓

シークレットライブということもあり、観客は少なめですが、驚きの盛り上がりっぷり。
特にアンコールのシーンは会場との一体感がありますね。

今後なかなか機会がなさそうなので、この記事に歌詞も掲載します。

歌詞↓

くらわんか酒

歌手:枚・かた男
作詞:カズマ&カトゥー@ひらつー
作曲:カズマ&カトゥー@ひらつー

アンタが好きって言うてたやんか
信じたオイラはアホやんか

未練がましいオイラの澱(想い)
流しておくれよ淀の水

ざぶざぶざ~ぶざぶ×2
それでも忘れぬ貴女(きみ)の影

(ハッ ハッ  ハッ  ハッ  ハッ)

オイラと酒でもくらわんか?
嗚呼、くらわんか

 

※この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合は普通にコピーしてください。また、「 枚・かた男つーしん」では、著作権保護の観点も大切ですが、この歌詞だけは印刷行為を許可しています。だからこれを配って宣伝してくれてもいいんですよ?お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますぅ……

せっかくなんで、再生したくなるようなこぼれ話を、動画制作担当として書いておこうと思います。 
ライブバージョンは少しペースが早いですが、それはなんでなのか「枚・かた男」本人に聞いてみたところ、2つの理由がありました。

まず1つ目は、手拍子が何かだんだん早くなっていったため。観客のノリに合わせてリズムを変えるのは、さすがとしか言いようがありませんね。

2つ目は、PVを撮影した時以来、約1ヶ月ぶりに1曲まるまる歌ったためだそう。

ざぶざぶは、今日一日ずっと続く予定です。

◆関連リンク
 枚・かた男

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?