ひらパーに体操のおにいさんと身体表現のおねえさんが来るみたい。5月17日(日)に開催

「ファミリーコンサート in ひらかたパーク」というイベントで、体操のおにいさん「恵畑 ゆう」さんと身体表現のおねえさん「いとう まゆ」さんがひらかたパークに来るようです。

ブログ
恵畑 ゆう オフィシャルブログ「悠ゆう自適」


「恵畑 ゆう」さんはWikipediaによると、ミュージカル中心のダンサー、俳優、歌手で、2002年4月から2010年3月まで8年間、「BSおかあさんといっしょ」で体操のおにいさんを担当し、現在は「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」で「ワンワンのおともだち」として出演中だそう。

ブログ2
食べて踊って旅をして いとうまゆオフィシャルブログ


「いとう まゆ」さんはWikipediaによると、ダンスインストラクターの方で、「おかあさんといっしょ」で4代目たいそうのおねえさんを2005年から2012年担当し、最近ではふなっしーセカンドシングル「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪」振り付け、出演などをされているよう↓


また、ひらパー公式サイトによると、ユニークな振付で体を動かして家族みんなで楽しめるイベントとのこと。となると小さいお子さんがいる家庭の方に良さそうですね。

「ひらパー」と体操のお「にいさん」の組み合わせ。
ついつい「ひらパー兄さん」を連想してしまいました(笑)

イベントは5月17日(日)開催予定です。
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題 イベント