牧野駅前につくってた「Patisserie Le coeur(パティスリー ルクール)」がオープンしてる。上の階にはカーブスもオープン予定

牧野駅前に作っていた「Patisserie Le coeur(パティスリー ルクール)」がオープンしています。

↓こちら
ルクール-15042801
以前にも一度記事にしています。見に行った時は行列ができていました。地図ではここ↓

住所は枚方市牧野阪1丁目17−5です。

ルクール-15042805
こっちにいくと牧野駅の西側の出入口があります。

ルクール-15042804
反対方向は旧1号線との交差点「牧野駅前」がすぐそばに。

ルクール-15042803

ルクール-15042802
貼られていたチラシ。4月27日にオープンしたようです。

ルクール-15042806
2階部分には6月9日にカーブスがオープンするとの告知が。

ルクール-15042809
店員さんが「彩りプチシュー」がオススメというので、買ってしまいました。また後日グルメで紹介できたら、と思います。

並んでいる時にお店の人にきいてみたら、シェフの方は以前ひらつーグルメで紹介した交野にある「amielle(アミエル)」で働いていた方だそう。
本日までオープニングキャンペーンを行っていて、1500円以上の買い物で先着300名に焼き菓子プレゼントとのこと。
この1年の間に、洋菓子店が枚方市内で新しくできたのはれんげそうとこのお店の2店のみ。
牧野が今もしかしたらスイーツで盛り上がってきているのかもしれませんね。

◆関連リンク
ルクール
パティスリー ルクール
公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「クロちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?