5/2(土)の枚方市の最高気温が全国1位【枚方リンク】

☆注目の枚方関連ページ・サイトを紹介する【枚方リンク】

昨日、5/2(土)15:12に枚方市で観測された最高気温が「31.9℃」で全国1位になっていました。京都府の福知山と大分県の日田が31.7℃で同率2位。
近隣では京田辺市が31.6℃で島根県の川本と並んで同率4位でした。

「昨日はめちゃめちゃ暑かったけど、やっぱりか!」と思った方も多いのではないでしょうか。

まだまだGWは中盤に入ったばかり。
今日以降の枚方市の週間天気を見てみると少し気温は下がりそうですが、熱中症対策などは早めにしておいた方が良さそうですね。


※「鴨人」さん、「BoB!! 」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?