川原町に「焼き屋」って立ち飲みのお店ができてる。みんなのたちのみがあったところ

川原町商店街に「焼き屋」という立ち飲みのお店ができています。

↓こちら
やきや-15050705
この場所には「みんなのたちのみ」がありましたが、年初あたりから営業していませんでした。地図ではここ↓

住所は枚方市川原町4−9です。

やきや-15050702
斜め向かいには以前お店みせて!で紹介したり、枚・かた男のロケにも協力していただいた「割烹ゆうな」があり、こっちにいくと法務局や枚方警察署の裏付近に出ます。

やきや-15050706
反対方向には黒毛和牛ひらかたなどがあり、すぐそばの交差点を左に曲がると市役所の方に出ます。

やきや-15050703

やきや-15050704

やきや-15050701

いただいた情報によると5月5日にオープンしたそうです。
店内のメニューをちらっと見た感じでは貝類やししゃも、スルメイカ、獺祭や鍛高譚などのお酒の取り扱いがある模様。
立ち飲み好きに要チェックなお店が増えましたね。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「しもちゃん☆」さん、「斉藤歯科の松尾です」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?