ニトリモール枚方の大規模小売店舗新設の届出が掲載されてる。ついでに工事状況も

ニトリモール枚方の大規模小売店舗新設の届出が枚方市のHPに掲載されています。

大規模小売店舗立地法(平成10年法律第91号)第5条第1項の規定で、ある程度大規模な小売店を新設する際には、都道府県に新設する届を出さないといけないようです。

上記のPDFをみてわかったニトリモールの内容をあげてみると…

・新設日は平成27年12月20日(オープン日ではありません)
・店舗面積は32,092平方メートル
・駐車場1800台
・駐輪場の収容台数は562台(うち自動二輪車用62台 )
・開店時刻7時 閉店時刻24時
・駐車場の自動車の出入口の数は4箇所(うち、 出入口2箇所、入口1箇所、出口1箇所)

などなど。
新設日は12月20日になっていますが、同じ届出をだした「ドラッグユタカ枚方西招提店」も、新設日は平成26年8月1日でしたが、実際にオープンしたのは10月ごろだったので、開店する日ではなくて建物自体ができる予定の日とかでしょうか。

以前記事にした完成イメージの画像もあわせて、想像が膨らみますね。

そしてついでに現在の工事状況を見てきました↓
ニトリモール枚方-15051308

一応、地図ではこのあたり↓

国道1号線ぞいです。

ニトリモール枚方-15051306

ニトリモール枚方-15051302
土が積み上げられていました。

ニトリモール枚方-15051304

ニトリモール枚方-15051509
大きめな鉄骨も。

ニトリモール枚方-15051305
オープンは2016年春を予定しています。

◆関連リンク
これまでのニトリモールの記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?