宮之阪に「めばえ整骨院」って治療院ができてる

宮之阪に「めばえ整骨院」という治療院ができています。

↓こちら
めばえ整骨院-15051504
地図ではここ↓

住所は枚方市宮之阪4丁目44です。

めばえ整骨院-15051502
向かいには2月ごろに新しくなった「宮之阪サクラ保育園」があります。

めばえ整骨院-15051503
つきあたりには交野線の踏切があり、手前を右に曲がると宮之阪駅の方へ。

めばえ整骨院-15051501
反対方向にいくと明月館&じゅうじゅうカルビのある1号線の交差点「星丘2」に出ます。

めばえ整骨院-15051505

記事作成時点では公式サイトは見つかりませんでした。

【追記情報】
チラシが出来たそうでいただいたので追加します。
めばえ整骨院-1

最近では禁野本町に「あんど整骨院」、町楠葉には「おんわ整骨院」がオープンしましたが、平仮名3文字の整骨院が続いていますね。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「BASECAMPの佐藤」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?