枚方市駅下の「cactus cepo」「HUSHUSH」「THE EMPORIUM」「Roshie’s」が閉店するみたい。京阪百貨店リニューアル工事のため

先日お伝えした「KIDDY LAND」の他にも、京阪百貨店リニューアル工事のため、枚方市駅下の「cactus cepo(カクタスセポ)」「HUSHUSH(ハッシュアッシュ)」「THE EMPORIUM(ジ・エンポリアム)」宝石店「Roshie’s(ロッシーズ)」が閉店するようです。

枚方市駅-15051504
枚方市駅-15051501
リニューアル工事のお知らせの張り紙。
6月12日〜9月中旬まで臨時休業とのことで、1階食品フロアと1階ファッションフロアがリニューアル工事、2階部分は続いて営業するとのことです。

枚方市駅-15051505

枚方市駅-15051507
食品フロアの部分。

「Roshie’s」は5月31日、「cactus sepo」は5月27日に閉店するようです。

枚方市駅-15051510
「HUSHUSH」は閉店は6月11日で間違いなさそうです。

枚方市駅-15051502
閉店セールなども行われていました。

枚方市駅近くの京阪関連の施設のリニューアルといえば去年の「エル枚方」のリニューアルが思い浮かびますが、こちらの京阪百貨店の1階部分も大幅に変わるのかもしれませんね。

◆関連リンク
ひらかた店からのお知らせ 京阪百貨店 
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「はな」さん、「としえ」さん、「さぶうー 」さん、「mike」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?