楠葉並木の「インデアンビル」が建て替えるみたい。建替後は事務所・店舗・教室などを予定

府道18号線ぞい楠葉並木にある「インデアンビル」が建て替えるようです。

↓こちら
インデアンビル-15052007
1階部分には「シュガーバード」がありましたが、1月29日に閉店しました。

【追記】
インデアン-15061501
記事当初でのインデアンビルの捉え方を勘違いしていました。上の写真側のビルもインデアンビルです。地図ではここ↓

枚方市楠葉並木2丁目23-6が住所です。

インデアンビル-15052004
向かいにはJoshinが入っているビルがあります。

インデアンビル-15052003
こっちにいくとすぐ府道18号線に出て、そこを右に曲がると昨年9月にオープンした「ザ・ダイソー枚方くずは店」などがあり、船橋・招提方面へ。

インデアンビル-15052006
反対方向には3月にオープンした「まなびぃ」などがあり、楠葉中央公園の方へ。

インデアンビル-15052002

インデアンビル-15052001
概要標識。事務所・店舗・教室(塾)が用途に。

標識には新築工事とありますので、もしかしたら現状のビルを一度解体して、新しく建て直すという可能性が高そうですね。

工事期間は、平成27年8月15日〜平成28年4月30日とのことです。

◆関連リンク
シュガーバード 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「じゅんデザイン」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?