大阪歯科大牧野学舎前の大粒の桜の実【枚方フォト】

昨日取材のついでに牧野公園の周辺をぶらぶら歩いていたら、

さくらんぼか!

と思うくらい大粒の桜(ソメイヨシノ)の実がいっぱいなっていたのでご報告

牧野さくらんぼ-41

↓地図ではこの辺り
牧野さくらんぼ-43

牧野さくらんぼ-51

牧野さくらんぼ-52

“愛してる”の響きだけで強くなれる気がしたよ〜

いつかまたこの場所で君とめぐり会いたい〜

と、思わず口ずさんでしまいます。

美味しそうには見えますがきっと食べても美味しくないと思いますので、観て楽しみましょう

牧野さくらんぼ-48
牧野駅前からまっすぐ牧野公園方面に来て、ちょうど曲がりくねりはじめるあたりです。

牧野さくらんぼ-11
大阪歯科大牧野学舎の道向かいです。

牧野さくらんぼ-46
もうすっかり夏の日差しですねー。まさに、産まれたての太陽

ついでに牧野公園の今の様子。
牧野さくらんぼ-8
来年の春にはまた、春の風に舞う花びらに出会えるでしょうね

牧野さくらんぼ-3
もう屋外で気持ちよく遊べる時期も終盤ですね〜

日々刻々と時間はせかされるように飛ばされるように通り過ぎていきますが、
ズルしても真面目にも生きていける気がします。

(無理矢理)スピッツ仕立てでお送りしました〜

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?