楠葉中央公園の街灯・池・小川の写真【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「@たー」さんからのご投稿です!

フォト1
フォト2

フォト3

◇お名前
@たーさん(→これまでの投稿一覧
◇撮影場所
くずは中央公園
◇撮影日
2015年5月21日
◇使用カメラ
SIGMA DP1 Merrill
◇コメント
散歩に出る時 天気が凄く良かったんでカメラを持って出ました。

1枚目の写真は公園内の街灯をアップにしてみましたじっくり見ることってあまり無いと思います。一度じっくりと見てください。中々巧妙に出来てますよ

2枚目の写真は以前投稿させて頂いたのと同じ様な感じですが今回は天地をひっくり返してみましたガラッと雰囲気が変わったかな?

3枚目は園内を流れる小川?をアップで!スローシャッター気味なので少し手振れしてますが公園内の人工物とは思えないでしょ?又、面白く写真撮れたらアップさせていただきます。

ご投稿ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?