1号線ぞい八幡のイズミヤにつくってた100円パン屋「阪急ベーカリー香房」がオープンしてる

国道1号線ぞい八幡のイズミヤに作っていた100円パン屋「阪急ベーカリー香房」がオープンしています。

阪急ベーカリー香房-15053001
(イズミヤ八幡店)
以前にも一度記事にしています
地図ではここ↓

住所は八幡市八幡一ノ坪23-1です。

店頭のPOPによると、本日5月30日にオープンしたようです。

宮之阪にある阪急ベーカリーと、今回オープンした阪急ベーカリー香房。
「香房」とついている理由はなんだろうと思って、実際に見に行ってみて思った違いは、お店の大きさが香房の方が大きくて、結果的に品数も多そうということくらいにしかパッと見ではわかりませんでした。
でも阪急ベーカリー阪急ベーカリー香房でHPが2種類あるので、経営が違うとかでしょうか。

また、リニューアル前から取り扱いのあった、くずは駅前にもあるパン屋「志津屋」のパン(カルネなど)は、阪急ベーカリー香房ができてからも商品が置いてあったので、カルネ好きには安心です。

このお店のオープンで、枚方近隣にある100円パン屋は

宮之阪の阪急ベーカリー
・出口の阪急ベーカリー香房
宮之阪の和水や
御殿山の和水や
長尾のパンの蔵
香里ヶ丘のPetitblanc
八幡のChou-Chou du Pain

のおそらく8店舗になります(まだあったらすみません。)

◆関連リンク
阪急ベーカリー香房 公式サイト
イズミヤ 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

※「みんみん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー