牧野のゆるキャラ「まきのん」のLINEスタンプが発売されてる

牧野のゆるキャラ「まきのん」のLINEスタンプが発売されていました。

まきのん-15060201
(牧野で撮影したポスター)
Facebookページにも記載がありました↓

おひさしぶりでぇす!まきのんです!+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+本日付で、まきのんのLINEスタンプが発売になりました♥みなさん良かったら、つかってね(〃ω〃)LINEのスタンプショップで、「まきのん」で検索してねぇ~♪(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪

Posted by まきのん倶楽部 on 2015年5月1日

5月1日と、先月はじめには既に発売されていた模様。気づくのが遅れましたすみません。

そんなわけで購入してみました。LINEのスタンプショップから「まきのん」と検索したら出てきます。

さっそく使ってみました↓
まきのん
ほのぼのとしたタッチの可愛らしい顔で、殺伐とした空気も和んできますね。

なお、枚方市内でゆるキャラと言われるのは 

・みっけ
・ひこぼしくん
・くらわんこ
・ひらにゃんこ
・なぎっち
・こうりくん
・うりこちゃん

にまきのんを加えた8体が主だと思われますが、このうちLINEスタンプになっているのは記事作成時点ではおそらくまきのんのみです。いずれは全ゆるキャラのスタンプが出たりするんでしょうか。

ちなみに「みっけ」で検索すると三毛猫みっけというスタンプが出てきますが、おそらくくずはのみっけとは無関係そうです。

また、ひらつーでも、ちゃっかり上の画像にも出てきているぼしひこくんスタンプを販売していますので、まだ入手されていない方は、まきのんと一緒にいかがでしょうか(笑)
ぼしひこくん

個人的に思うのは、普段イベントカレンダー用に張り紙を撮影したりしていますが、まきのん関係の張り紙はいつもデザインのレベルが高くて驚きです。プロの方が内部にいらっしゃるのでしょうか。

まきのんのLINEスタンプは50コイン(120円)で販売中です。

◆関連リンク
ゆるキャラグランプリ2014 枚方のキャラたちの結果。みっけはご当地ランキングの大阪5位

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?