7/26・8/23のけやきマルシェは17時〜21時開催で夜市に変身♪【出店者追加募集中!】

梅雨に入り、雨や曇りが続いてますね。ジメジメしてなんだか嫌な感じ でも梅雨が明けたら一気に暑くなるし、それはそれで嫌だな〜

なんて、暗〜くなっていたくら@ひらつーですが、夏を楽しめるようなイベントを企画しております

毎月紹介している

KEYAKI MARCHE
(けやきマルシェ)


いつもは第4日曜日の10時〜16時に開催しているのですが、7月26日と8月23日はなんと

17時〜21時夜開催になるんです

けやき夜市チラシ
※画像クリックで拡大

ケヤキマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ヶ丘にあるCONOBAで開催されている手づくり市です。
ケヤキマルシェ-36-2

2014年の10月からはひらつーがメインとなり、CONOBAテナント会・マエダエステートさんと一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しております。

0322ケヤキマルシェ-140

0524(800)-33
手づくり、こだわりの商品を販売しているお店が並びます。

CONOBAの場所はこちら↓

「夜市@けやきマルシェ」概要

開催日
2015年7月26日(日)・8月23日(日)
※雨天決行。ただし、当日正午時点で警報が1つ以上出ている場合は中止。
開催時間
17時〜21時
※原則途中退出なし。ただし、雨天の場合はこの限りではない。
出店数(予定)
20〜30店
出店料
単月での出店3,000円、2ヶ月連続での出店2ヶ月分で5,000円。
※1ブースの大きさは2m×2mです。
申込方法
けやきマルシェHPのお申し込みフォームよりお願いいたします。
出店場所について
出店場所はこちらで決定いたします。(当日15時半に本部で発表)
その他
お申し込み者多数の場合は、選考し、抽選で決めさせて頂きます。
お申し込みはコチラ

0322ケヤキマルシェ-140
その他、出店要項・食品出店要項についてはけやきマルシェHPよりご確認下さい。

CONOBAテナント
CONOBAのテナントさんも、店先でビールやかき氷、ソフトクリーム等を販売されるのでかなり賑わいそう

第2会場は香里が丘CORiO!
なんと、7・8月は香里が丘CORiOが第2会場となります 特設ビアガーデンや綿菓子、かき氷が販売されるようです。また、ハワイアン演奏ステージもあるのでお楽しみに
コリオ
もちろん、CONOBAから歩いていけます!

↓地図ではこちら。


ひらつー縁日ブース
さらに、ひらつーの縁日ブースも作ります

夏祭り-2
お子さま向けの「スーパーボールすくい」「輪投げ」「1円玉落とし」を企画しています

夏祭り-3
いつものけやきマルシェは大体くら、カトゥーやおさやが居てたりするのですが、縁日ブースでは他のメンバーにも会えるかも〜(上2枚の写真は去年のコシニールイベントの時のもの)

メンバー
会いたい人は、いますか?・・・っていうか、誰か分かりますか?笑

そんな訳で、CONOBA、CORiO、枚方つーしんが盛り上げる夏の夜市@けやきマルシェ 「一緒に盛り上げたんで〜!」という出店者さん、是非お申し込み下さ〜い

お申し込みは7・8月の2ヶ月分を一気にお申し込みいただけます。しかもまとめて申し込んだ方がお得です 皆さんのご応募お待ちしております

お申し込みはコチラから

〜Access〜
21
32

38
※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・ケヤキマルシェ 公式サイト 
・ケヤキマルシェ 公式Facebook
・CONOBA  公式サイト 
・香里が丘CORiO 公式サイト
ライター:くら くら