「カプリシオ」の『ビーフヒレカツランチセット』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。
今回はばばっち@ひらつーが食べた南樟葉にある

 Capriccio 
(カプリシオ)


ビーフカツランチセット 1,382税込み

です! 

image
まずはスープとサラダがでてきます。
この日は冷製スープ(おそらくビシソワーズ)でした。
サラダはボリュームたっぷり!実物は写真でみるよりお皿が大きめ。
ドレッシングが美味しくて、パクパク食べられます!
image
続いて、3種類のパンとメインのお料理(たくさんの中から選べます)。

image
今回のメイン「ビーフヒレカツ」はヒレ肉が柔らかくて、衣がサックサク。
パン粉は自家挽き・オリジナルブレンドだそう。
特製デミグラスソースでいただきまーす

image
 ドリンクはプラス150円〜(種類によって値段がかわります。)でセットにできます。
この日は最近ハマっている、
「ミックスジュース」にしました!
オレンジジュースがベースになっている、珍しいタイプ。バナナが多めのものより、キリっと味がひきしまります。

近々、枚方のカフェ・喫茶店で飲めるミックスジュースやスムージーの記事を書きたいな〜とぼんやり考えているので、おすすめのお店などあれば情報提供よろしくです!!

image
 場所は「I TeA HOUSE」などが入っている、南樟葉の「プレザントハウス」1階です。
ばばっちは約10年程前、同じ建物のネイルサロンに通っていたのですがその帰りに1人でフラッと行ってたお店です。
当時よく食べていたのは「ロールフライ」のセット。たっぷりの野菜が豚肉で巻いてあって、衣がサクサク。
値段もたしか850円くらいでコスパもよくってボリュームもあって大好きでした
こちらもオススメ!!

今回食べた「ビーフヒレカツ」のセットも肉食のばばっちにとって大満足の一品!!
お腹いっぱい!ごちそうさまでしたー

Capriccio(カプリシオ)
住所
大阪府枚方市南樟葉1丁目6-8 プレザントハウス1F
電話番号
072-867-0660
営業時間
11:30~16:00(15:30ラストオーダー)
17:30~22:00(21:30ラストオーダー)

定休日
不定休
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

MAP


◆関連リンク
これまでのばばっち@ひらつーのグルメ


ライター:ばばっち ばばっち