ひらパー怪談イベントに前ひらパー兄さんのブラックマヨネーズら芸人が多数来るみたい。8月1日

ひらかたパークで8月1日20時より行われるイベント「真夏の夜の怪談」に、ブラックマヨネーズや、ガリガリガリクソンさん多数などの芸人さんが来るようです。

1
真夏の夜の怪談
 ひらかたパーク
上記サイトに書かれた文章を引用すると

「ブラックマヨネーズがMCを務め、よしもとの中でも選りすぐりの恐怖体験をした芸人たちがとっておきの怪談話を披露します!身の毛もよだつコワ~イ話で真夏の夜に何かが起こる!?イベント終了後、会場でお清めの塩をお配りします。」

とのこと。

出演される方をリストアップすると、

■ ブラックマヨネーズ
■ ガリガリガリクソン
■ 福本愛菜
■ ポテト少年団・中谷
■ ありがとうぁみ
■ 井下好井・好井
■ ダブルアート・池田
■ ツートライブ・たかのり

の9人のよう。

夏ということもあってか、夜20時から開催のこのイベント。
お清めの塩まで配る本格派イベントの内容も気になるところですね。

さらに今年の夏はひらパーでは芸人さんを見れるチャンスが多々あるようで、公式サイトによると、8月2日には新喜劇が開催され、すっちーさんや中川貴志さんが。
8月30日開催のイベント「Mr.都市伝説 関暁夫のトークライブ in ひらパー」では、Mr.都市伝説 関暁夫さんや、ネゴシックスさん、トータルテンボス・藤田さんなどの芸人さんが来るようです。

こちらも、公式サイトに書かれた文章を引用すると

「Mr.都市伝説 関暁夫がついにひらかたパークに登場!都市伝説テラーの面々を揃えた豪華なメンバーでおくる、夏の夜だけの特別ステージ!!信じるか信じないかはあなた次第…。」

とのこと。
夏ということもあってか、珍しく夜19時から開催のこのイベント。
8月の終わりを、涼しく締めくくるのにもってこいのトークショーになりそうですね。


そんなわけで、今年の夏はひらパー×芸人さんのイベントが3つもあり、それも観覧無料(別途入場料は必要)と、盛りだくさんのひらパー。

何よりも個人的に気になるのは、1日のイベントでの前ひらパー兄さんの小杉さん。
イベント中にひらパー兄さんに関して何か言及するのか気になりますねー。

今年の夏は、有名人に会いにひらパーに行くってのも素敵な選択肢になりそうです。

◆関連リンク
ひらかたパーク 公式サイト
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー