くずはモールにつくってた「KALDI」がオープンしてる

くずはモールに作っていた「KALDI(カルディコーヒーファーム)」がオープンしています。

カルディ-15063002
(くずはモールの写真)場所は以前の記事での予想どおり、ミドリノモール1階のフードコート前の元ジャカランダの位置でした。

店頭に貼られていたチラシによると、オープンセールが6月26日からになっていたので、おそらく26日にオープンのよう。
なお、そのオープンセールは10%オフとコーヒー豆半額とのことですが、本日30日までの模様。気づくのが遅れましたすみません。

そして店内は入ったら大人気で混雑していましたが、前回の記事でも気になっていたデスソースの取り扱いもあり、個人的には満足でした!

以前の記事のFacebookのイイね数も662もありましたし、待望していた方も多そうですね。

◆関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?