楠葉美咲の「Chez Yoshi(シェ ヨシ)」が閉店してる

くずはアベニューぞい楠葉美咲のフレンチ「Chez Yoshi(シェ ヨシ)」が閉店しています。

↓こちら
シェヨシ-15070303

シェヨシ-15070302
地図ではここ↓

住所は枚方市楠葉美咲3丁目12-11です。

シェヨシ-15070308
こっちにいくと去年の1月にオープンした「マクドナルド枚方くずは店」などがあり、樟葉駅方面へ。

シェヨシ-15070304
反対方向にいくと楠葉東公園や男山病院などがあり、男山団地の方へ。

シェヨシ-15070307

シェヨシ-15070305

シェヨシ-15070301
張り紙。6月末で閉店とのこと。

Facebookページに記載がありました↓

突然のお知らせで、驚かせてしまうかもしれませんが。Chez Yoshiこの6月末をもちまして、足掛け14年における、営業を終了する事にしました。私の個人的な理由で、常日頃可愛がってくださった皆様には、大変申し訳ない気持ちでおります。…

Posted by Chez Yoshi【シェヨシ】 on 2015年4月9日

14年の営業だそう。
ですが、ブログには「一旦たたむ」との記載がありますので、「一旦」となると、またいつかどこかでシェヨシの料理を食べることができるのは、間違いなさそうですね。

◆関連リンク
Yoshiのつぶやき。 公式ブログ
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「川子」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?