「京おでん二口」のランチ『カレー』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。

今回はおさや@ひらつーが香里園にある
京おでん 二口(ふたくち)
に、行ってきました

今回ご紹介するのは・・・
二口-1
カレー650円(税込)
*価格は2015年7月8日時点のものです。

二口-5
ランチタイム(AM11:30~PM2:00)のメニューはカレーのみ。

それがポイントです。

「おでん屋さんのカレー!」

きっとおでんのお出汁使ってるんだろうな〜とかいろいろ妄想が広がって・・・それだけで美味しそう!!食べてみたいっ!!

二口-3

来ました〜!大きな具がゴロゴロのってます。

いただきます〜!!

カボチャ&にんじん&ブロッコリーはアツアツのホックホク緑黄色野菜がそろって色鮮やかゆで卵は1個分!そして極めつけのお肉はめっちゃ分厚くて、口に入れると…とろ〜っととろけるような驚きの柔らかさ!!きっと、出汁でじっくり煮込まれたお肉なんだろうな…漬物も福神漬けと白菜の浅漬けの2種類で嬉しい!
二口-2
店長さんに伺ってみると、やはりカレーはおでんのおツユを使っているそう!!和風のピリ辛を目指してますとのことでした。味に深み・コクがあってめちゃ美味しい!!代謝が悪い私は普段あまり汗かかないんですが、カレー食べてると気づくとスパイシーで汗ばんでました。いやぁ、辛いもの食べたくなる夏にぴったり!!

ぺろりとあっという間に食べてしまいました。

二口-4
場所は香里園のトップセンターの横。席はカウンターのみ。こじんまりしていてアットホームな雰囲気です。おでん屋さんなのでお酒も色々ありました。また夜におでん食べにいきたい

あぁ〜、記事書いてる今もまた食べたくなってきましたカレー好きにはぜひぜひぜひ食べてほしい!!みなさんも、ぜひ行ってみて下さい!!

◇京おでん 二口(ふたくち)
住所

寝屋川市香里南之町27-5

営業時間

17:00~23:00(L.O.22:30)
11:30~14:00(L.O.13:30)

電話番号
050-5789-5933
定休日
火曜日、年末年始

関連リンク
ぐるなび

(記事作成時点での情報ですので、詳細はお店でご確認ください)

MAP

◆関連リンク
これまでのおさや@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?