「タンドル」の『カレーライス』【ひらつーグルメ】

閉店しました


ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。

今回はおさや@ひらつーが長尾駅前にある
タンドル
に、行ってきました

今回ご紹介するのは・・・
長尾グルメ-2
カレーライス 620円(税込)

香里園付近の方はタンドルと言えば「ケーキ屋さん」というイメージの方が大きいかも知れないですが、長尾店は店内飲食メニューも色々充実していて、カレーの他にもエビピラフやかき氷、ケーキセット、手づくりジュースなどいろいろあります〜

長尾グルメ-1
昔どこかで食べたことがある・・・ような、懐かしい気持ちになれる家庭的なカレーでした!あっつあつで汗が出てきて、夏はやっぱりカレーだな〜らっきょうと福神漬けもついてきます。食後のデザート、冷たいオレンジも嬉しい
長尾グルメ-3

気軽に入れて、親しみやすい「昔ながらの喫茶店」と言う感じ
香里園にも店舗があり、そちらが1号店でこちらは2号店のようです。
 
テイクアウトでは、ケーキやプリン、焼き菓子から、ゼリーなどの夏らしいスイーツなどがありました。

駅前の好立地なので、小腹が空いたりちょっと涼みたくなったら立ち寄ったり、仕事帰りにお土産を買いに寄ったり、お出かけ前に手みやげに買っていったりと、いろんな使い方が出来るお店ですね!

ぜひ行ってみて下さい

◇タンドル 長尾店
住所

枚方市長尾元町6-1-6

営業時間
8:00~20:00

ランチ営業、日曜営業

電話番号
072-851-8551
定休日
年中無休

関連リンク
開店記事
食べログ

(記事作成時点での情報ですので、詳細はお店でご確認ください)

MAP

◆関連リンク
これまでのおさや@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?