「枚・かた男」くずはモールでのライブの様子

今春、枚方つーしんに登場した新人歌手『枚・かた男』による、先日開催されたくずはモールの「ビアマルシェ」のステージでライブの動画が、思いの外いい感じ(笑)だったので、改めて単体記事としてアップしようと思います!

くずはモールビアマルシェ-108
↑ビアマルシェライブステージの枚・かた男

くずはモールビアマルシェ-68
偶然ビアマルシェの取材で訪れていたおさや@ひらつーとくら@ひらつーが目撃し激写。カメラ2台での取材だったので動画も撮ることができました。

↑ライブ前編(約10分)


↑ライブ後編(約10分)

アカペラで約20分のステージを唄い上げた枚・かた男。ビールの酔いも手伝ってか、ご来場の皆さまは温かく迎え入れてくださったようです。(わたくしカトゥー@ひらつーは席を外していたため、生で見ることができませんでした!残念!)

くずはモールビアマルシェ-117
写真中央の着物姿が枚・かた男。

くずはモールビアマルシェ-121
皆さんに手拍子をお願いする枚・かた男。

くずはモールビアマルシェ-109
思った以上のお客様に驚いていたのは枚・かた男です。

くずはモールビアマルシェ-124
以上、枚・かた男でございました。

最近ごぶさたしていた枚・かた男ですが、忘れた頃に突然出てくるあたり、口内炎のような存在ですね。「次のライブは?」と聞くと「9月後半が怪しいねぇ〜」とのこと。

イベントの度に新曲を引っさげて出てくる枚・かた男ですが、このハイペースで大丈夫なのでしょうか?個人的にはとても心配です。詳細がわかれば、またひらつーで取り上げたいと思います!

◆関連リンク
【枚・かた男】の記事一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?