枚方上之町に「One Select」って隠れ家的ドッグサロンができるみたい

枚方上之町に「DOG SALON One Select(ワンセレクト)」という隠れ家的ドッグサロンができるようです。

↓こちら
ワンセレクト-15072103
地図ではここ↓

住所は枚方市枚方上之町14−11です。

ワンセレクト-15072104
こっちに道なりに進んでいくと、枚方公園駅前郵便局の方から枚方公園駅前に出ます。

ワンセレクト-15072102
反対方向に進んでいくと枚方小学校などがあり、岡山手町の住宅街の方へ。

ワンセレクト-15072101
家の壁には犬の足跡を模したオブジェが。

公式サイト↓
1
DOG SALON One Select

上記サイトから引用すると、

「大阪府枚方市の閑静な住宅街にある隠れ家的ドッグサロン【One Select-ワンセレクト】プードルのトリミングを中心に小型犬・中型犬のトリミング、こだわりフード・グッズを揃えたお店です。」

とのこと。

また、2015年8月2日のお知らせのページがあり、そこにオープンとあるので、もしかしたら未来形で8月2日にオープンなのかと思いましたが、ブログの「オープンの日、決定。」というページには7月20日オープンとあるので、もう既に開店している可能性もあります。

ですが、撮影しに行った日は朝と昼に2回見に行ったのですが、開いていなかったことなどを踏まえると8月2日説の方が可能性は高そうですね。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「みぃ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?