山田さん(ドジョウ・マドジョウ)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている『ひらつーペット』

今回ご紹介するのはマドジョウの「山田さん」です!

山田さん-1
「ま、ま、ま〜〜〜♪ ただいま合唱の練習中でーす
山田さん-2

山田さん-3

● 名前
山田さん ♀ ?歳


● 種類
マドジョウ


● 投稿者のお名前
枝豆太郎さん


● ペットPR
山田池からやってきました。20センチまで育ちました。
どこまで大きくなるか楽しみです。

わー!マドジョウ 意外と1枚目の写真が可愛くて驚きました
 
ドジョウは泳ぐのがかなり早く、大柄なので、力が強く、結構簡単に砂に潜ります。
とにかく、餌をよく食べて大きくなりますので、たまに20センチを超えたりもするみたい。

山田さんも20センチを超えているようなので、本当にどこまで大きくなるのか楽しみですね

枝豆太郎さん、投稿ありがとうございました!

◆関連リンク
これまでのひらつーペット

みなさんからの投稿、お待ちしています!
犬・猫などだけではなく鳥や小動物、お魚などでもOKです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?