松井山手につくってた寿司店「魚べい」がオープンしてる。非対面式寿司店

松井山手に作っていた寿司店「魚べい 京都八幡店」がオープンしています。

↓こちら
魚べい-15081104
以前にも記事にしています。地図ではここ↓

タイトルには松井山手と書きましたが、住所は八幡市欽明台北3です。

魚べい-15081103
向かいにはホームセンタームサシがあります。

魚べい-15081107
こっちに道なりに進んでいくと、ソフィアモールの南側から山手幹線に出ます。

魚べい-15081106
反対方向に行くと、ナチュールシロモトの前を通って、コストコとソフィアモールの北側の方から山手幹線に出ます。

魚べい-15081102

魚べい-15081101

魚べい-15081105
メニュー。約80種類が100円とのこと。

知り合いが早速行ったのでどんな感じなのか聞いてみたら、かつおバジルマヨや、ビンチョウマグロネギラー油、変わり種としてブルーベリークリームなるお寿司もあったそう。

そして寿司は回転しているわけではなく、タッチパネルで注文して、席まで寿司が電車的なものでやってくるという、回転寿司のオーダーシステムのみのお店のようです。
つまりは寿司職人と対面しないお寿司屋さんみたいな感じでしょうか。

回転寿司というシステムがさらに進化していっている感じがしますねー。
いつの日か回転寿司という単語が残ったまま、新しいシステムと化して、「回転寿司」の「回転」って何のこと?みたいな時代が来るのかもしれません。

◆関連リンク
魚べい 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「みるきー」さん、「まきのや」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?