枚方まつり2015のゲストはアンダーグラフと三浦涼介。8/22(土)、23(日)開催

8月22日(土)、23日(日)に枚方市駅周辺で行われる枚方まつり2015のスペシャルゲストに三浦涼介さんと、枚方出身のアンダーグラフが招かれるようです。

↓駅前の看板
看板-15081001
(追記:読者さんからの指摘がありまして、看板では三浦「亮」介になっていますが、公式サイトなどから考えて、三浦「涼」介で間違いないと思われます。)
アンダーグラフといえば、これまでにもひらつーではボーカルの真戸原さんにインタビューをしたりPVに出させてもらったり、最近ではカズマ@ひらつーの「東京ルッチ」で真戸原さんがブログを書いたりと、色々と関わりのある枚方出身のロックバンドです。出演は23日。

三浦涼介さんは、Wikipediaによると東京都出身の28歳の俳優で、仮面ライダーオーズでは「アンク(泉信吾)」役を、るろうに剣心の映画では「沢下条張」役を演じたそう。出演は22日です。

他にも枚方まつり2015には、浴衣ファッションショーやクラワンガーヒーローショー、地域アイドルスマイルジェネレーションライブ、初田悦子さんのライブ、パナソニックパンサーズのトークショーにプロレス、吹奏楽などなど、イベントが盛りだくさん。

当日は会場周辺道路の一部交通規制も行われるそうなので、市駅周辺に車で行かれる方は注意が必要です。

チラシ画像↓
枚方まつり4

枚方まつり3

枚方まつり2

枚方まつり1

詳しい内容は以下のページでどうぞ↓

枚方まつり2015開催 枚方市役所

広報ひらかた-15081401
また、今月の広報ひらかたにも枚方まつりについて色々と掲載されています。

◆関連リンク
三浦涼介 公式サイト
アンダーグラフ 公式サイト
枚方フェスティバル協議会 公式サイト

※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー