鍵屋別館のオリーブオイル・バルサミコ酢専門店「Tre cipressi(トレ チプレッシィ)」が1月14日で閉店

歴史街道沿い堤町にある鍵屋別館2F「Tre cipressi(トレ チプレッシィ)枚方鍵屋別館店」が閉店するようです。

20180111トレチプレッシィ-1
(鍵屋別館)
20180111トレチプレッシィ-2

20180111トレチプレッシィ-5
(鍵屋別館2Fにあるトレ チプレッシィ)

トレ チプレッシィといえば、イタリア全土から有機栽培品などの良品質なEXVオリーブオイルやバルサミコ酢を取り扱う専門店で、気になる商品をテイスティングしながらお好みの商品が探せるのが特徴のお店。

こちらの店舗以外にも京都市中京区にある「京都本店」やネットショップでの営業もしています。

枚方鍵屋別館店の閉店については、公式サイトや店頭の貼紙にも情報がありました。

店頭にあった案内には1月14日をもって閉店することや、閉店後は五六市での出店・京都本店は通常通り営業しているとの掲載が。

公式サイトの営業日カレンダーによると、閉店までの残りの営業は「本日1月13日(土)・14日(日)」の残り2日間とのことでしたので、それまで近くまで行く機会がある方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでの鍵屋別館関連の記事 
枚方の開店・閉店まとめ2018

※「T」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー