船橋本町の「フジ ファッション館」が閉店してる

府道18号線沿い船橋本町の「フジ ファッション館」が閉店しています。

↓こちら
20170901フジ-1
見に行った時には既に閉店していて、テント看板などは撤去されていました。

2016年11月ごろに撮影したこの場所の写真↓
フジ
服がめっちゃ並んでいるお店でした。
地図ではここ↓

住所は枚方市船橋本町2-10-2です。

20170901フジ-4
こっちに行くとローソン、AOKIなどの前を通って古本市場がそばにある交差点「船橋」に出ます。

20170901フジ-2
反対方向に行くとスーパーナカガワや先日閉店した大華園などの前を通って、交差点「楠葉中央」がある方へ。

残っていた看板の跡↓
20170901フジ-5
フジファション館とうっすら文字が。

20170901フジ-3
別角度から撮影。同じビルにはイタリアンのお店リベロコータローがあります。

フジは牧野とすぐそばの北船橋町にもある衣料品のお店。牧野のお店は、枚方のワインの記事で紹介したこともあります。

船橋本町のお店について検索してみたところ、いつ閉店したかの情報は見当たらず詳細については不明。すぐそばの北船橋町のお店は営業していますので注意です。

【追記】
50m先に移転では?という情報提供をいただきましたので、周辺を探しましたが確認できませんでした。おそらく北船橋町の前からあるお店のことを指していると思われましたので、お店の方に聞いてみたところ、7月にファッション館は閉めて、一部の商品を北船橋町のファミリー館にて扱っているとのこと。移転というか統合的な感じでしょうか。【追記完了】

Googleストリートビューで2010年の様子を見てもお店があることから、少なくても7年以上は営業している店舗のようですし、お店を見たことがあるという方や利用したことがあるという方も多いのでは。

◇関連リンク
これまでの船橋本町周辺の記事
枚方近隣の開店・閉店まとめ2017

※「ハッピーマッピー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー