くずはモールの「ウンナナクール」が1月25日で閉店し「ジーンズファクトリー」が1月28日に閉店

くずはモールの「une nana cool(ウンナナクール)くずはモール店」と「ジーンズファクトリー くずはモール店」が閉店するようです。

20180118くずはモール-3
(くずはモール)はじめに「ウンナナクール くずはモール店」について↓
20180118くずはモール-1
(ハナノモール)

くずはモールのハナノモール3Fに出店している「une nana cool(ウンナナクール)くずはモール店」は、レディース專門の下着チェーン。大阪府内にはエキスポシティやルクアなどに出店しています。(→公式サイト

閉店についてはくずはモールのショップページに掲載されていて、1月25日をもって閉店とのお知らせや、最終営業日までは全品50%オフの閉店セールが行われているとの案内がありました。

つづいて「ジーンズファクトリー くずはモール店」↓
20180118くずはモール-2
(ミドリノモール)

ジーンズファクトリーはミドリノモール1Fで営業している店舗で、国内外のブランドを取り揃えるジーンズカジュアル・セレクトショップ。

公式のInstagramに閉店について情報があり、1月28日をもって閉店との案内が。
ウンナナクールと同様に最終営業日までの期間は、閉店セールを実施されているようです。

くずはモール店の閉店後は関西には店舗がなくなるため、今後ジーンズファクトリーを利用する際はネット通販を活用することになりそうです。(→公式サイト

前述の通り、ウンナナクールは1月25日・ジーンズファクトリーは1月28日で閉店。
どちらも閉店セールを実施中とのことですし、それまでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018


※「おゆか」さん、「株価八千円割れ」さん、「ひろこふ」さん、「みるきー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?