アルプラザ香里園のミスタードーナツが1月20日で閉店

アルプラザ香里園内にある「ミスタードーナツ アルプラザ香里園」が1月20日で閉店するようです。

アルプラザ香里園-1901061
(アルプラザ香里園)

読者さんからの情報提供を受け、見に行ってみたところ店頭の貼紙に1月20日をもって閉店との文字。

貼紙によるとアルプラザ香里園のフードコートにあるココのミスタードーナツは、1998年2月26日にアルプラザ香里園にオープン以来、約19年間の営業だったそう。

アルプラザの公式サイトによると、アルプラザ香里園のオープン自体が1998年なので、アルプラザ香里園のオープン時からの営業だと思われます。

アルプラザ香里園2-1901061

星田北に新しいミスタードーナツができる予定ですし、枚方市民としては近隣のミスタードーナツが1店舗閉店し、1店舗新しくできるかたち。香里園からはミスタードーナツがなくなることに。

ここの閉店により、ここから近隣のミスタードーナツは枚方市駅のエル枚方のお店か宮之阪のイズミヤのお店、もしくは寝屋川市駅前のミスタードーナツに。

アルプラザ香里園の隣のホームズ内にあるMISUGIYA香里園駅そばのゴッホと、香里園周辺の閉店がつづくことになります。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー