津田山手のターザンとダイソーが閉店するみたい。日時は未確定

津田山手にあるディスカウントストア「ターザン 津田くにみ坂店 」と『ダイソー 津田くにみ坂店』が閉店するようです。

↓こちら
20170904ターザン-1
ターザンに関してはお店みせて!でも紹介したことがあります。地図ではここ↓

住所は枚方市津田山手1丁目43-1です。

20170904ターザン-5
こっちに行くとスーパー銭湯の「スパバレイ枚方南」があり第二京阪の方へ。道路を挟んで向かいには先日リニューアルした「TSUNE-ZUNE TAKE OUT」や『ステーキカッポー恒づね』が。

20170904ターザン-2
反対方向に行くとすぐそばに交差点があり、右に曲がって道なりに進むと307号線に出ます。

お店の入り口付近をズーム↓
20170904ターザン-3
見えにくいですが、入り口には閉店の案内が。

こちらの案内には「完全閉店・9月1日〜店じまいセール」などの文字があり、いつ閉店するかなどの情報は掲載されていなかったのでスタッフさんに直接お話を伺ってみました。

「ターザンと併設しているダイソーともに閉店することは決まっていますが、閉店日時についてはまだ未確定です」とスタッフさん。

お店は11年間と長く営業しているようですし、利用したことがあるという方も多いのでは。

◇関連リンク
これまでの津田山手周辺の記事
枚方近隣の開店・閉店まとめ2017


※「ひー」さん、「はっち」さん、「鴨人」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?