枚方まつり2017のチラシ。T-SITEの壁に自由にペイントができるイベントも。8月26日(土)27日(日)開催

枚方まつり1

来週の土日、26-27日に枚方市駅周辺で開催される枚方最大級のお祭り、枚方まつりのチラシをいただいたので載せておきますー!

枚方まつりチラシ-1
(クリックで拡大)

枚方まつりチラシ-1裏
(クリックで拡大)

枚方まつりチラシ-2
(クリックで拡大)

枚方まつりチラシ-2裏
(クリックで拡大)
今年の目玉は26日のTANEBIの上田和寛さんのワンマンライブと27日のモバイルプラネタリウムの2つ。

枚方まつりチラシ

上田和寛さんといえば今年の2月にアンダーグラフとくずはでライブをしたTANEBIのボーカリスト。
枚方出身ということで、最近ではFMひらかたで水曜夜9時に放送している「上田和寛のドリームアベニュー」という番組を担当されたりもしている枚方に縁のあるアーティストです。

スケジュールのズーム↓
枚方まつりチラシ-1
他にもイベントがこのようにたくさんあります。

また、チラシに詳細は記載されていませんが、市役所からいただいたリリースによると枚方T-SITEの外側の壁を塗ってはがせる塗料を使って自由にアートペイントができるイベントも開催されるそうです。

あのT-SITEの壁に落書きできるとなると、大人の僕でもちょっと興味ありますがいかがでしょうか。
ゲオのロゴとか描いてみたいです。(怒られる)

そんなイベント盛りだくさんの枚方まつりは、8月26日は13時〜21時、27日は11時〜19時に開催予定。
興味があるかたはぜひぜひ。

◇関連記事
これまでの枚方まつり関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー