9/25(日)けやきマルシェ出店者を募集中!若いファミリー層に人気のイベントに出店しよう♪

こんにちは〜、くら@ひらつーです

20160828けやきマルシェ夜市-3
皆さん、夏の思い出は沢山作れましたか?この間の日曜日、8/28はけやきマルシェだったので来てくれた方もいるかもしれませんね。

その日は様々なイベントがバッティングしていたのですが、沢山のお客さんに来ていただけて本当に良かったです

さて、夏もそろそろ終わり!?次回は9/25(日)にけやきマルシェを開催しま〜す
今日は9月けやきマルシェの出店者募集のお知らせです

6

けやきマルシェって何?

けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ヶ丘にあるCONOBAで開催されています。

2014年の10月からはひらつーがメインとなり、CONOBAテナント会・マエダエステートさんと一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営。

0524(800)-33
手づくり、こだわりの商品を販売しているお店が並びます。

CONOBAの場所はこちら↓

9月けやきマルシェ概要

開催日
2016年9月25日(日)
※雨天決行。ただし、当日午前6時半時点で警報が1つ以上出ている場合は中止。
(中止のお知らせは7時までに枚方つーしん「けやきマルシェのお知らせ記事」(追記にてお知らせ)、InstagramFacebookでお知らせします。)

開催時間
10時〜16時
※原則途中退出なし。ただし、雨天の場合はこの限りではない。

出店数(予定)
約20店舗

出店料

出店料金:4,000円
※1ブースの大きさ(2m×2m)
車出店:6,000円
※キッチンカーでの出店の方は、キッチンカーの大きさを申込みフォームの備考欄に記載してください。(大体2m×4m以内に収めていただけると有り難いです。)
※キッチンカーのみでの出店料金は6,000円ですが、テント(2m×2m)を併設される場合の出店料金は10,000円となります。
 

申込方法
けやきマルシェHPのお申し込みフォームよりお願いいたします。

申込期間
定員に達し次第締め切ります。

出店場所について
出店場所はこちらで決定いたします。(開催2~3日前に、けやきマルシェInstagramFacebookにてお知らせ)

その他
お申し込み者多数の場合は、選考し抽選で決めさせて頂きます。

※当落の通知は、結果に関わらず必ずメールにてご連絡させていただきます。
開催一週間前になっても連絡がない場合は、お手数ではございますが一度ご連絡ください。

お申し込みはコチラ

0322ケヤキマルシェ-140
その他、出店要項・食品出店要項についてはけやきマルシェHPよりご確認下さい。

けやきマルシェのようす

2
けやきマルシェでは、毎月小さなお子さま向けのゲームを開催しています

3
1回100円で遊べて、抽選で豪華景品が当たったりも。

5
こども広場のすぐそばに、お店が並びます。お母さんはお買い物、こども達はゲーム、という遊び方が出来ちゃうのがけやきマルシェ。

けやき0522-63
お店には色々なこだわり品が並びます。

けやき0522-84
手作り、こだわりの品をお持ちくださいね。

けやきマルシェ夜市-79
直接お客様とやり取り出来るのも手作り市の良いところです。

けやきマルシェ夜市-68
食品も販売することができます。(販売品目によっては許可証等が必要になります。)

7
キッチンカーでの出店も可能。

4
こちらは夜市(7・8月)の写真。現場調理品が集まるフードテラス周辺はいつも賑わっています。

けやき夜市9
CONOBAのレストランからの出店も毎月の楽しみ。店先で食べ物や飲み物を販売されます。

けやきマルシェに出店しよう!

こだわりのアクセサリーや布小物、雑貨やお洋服など。フード系もお待ちしています
皆さんのご応募お待ちしております

お申し込みはコチラ

〜Access〜
21
32

38
※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA  公式サイト 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?