10月23日は香里ケ丘CONOBAでけやきマルシェ開催!紅葉が美しい場所でお弁当特集もあり♪

こんにちは〜、くら@ひらつーです

いつの間にやら10月が近づいて来て、朝晩は随分涼しくなりましたね。
くらは早くも、食欲の秋を満喫中・・・
食欲の秋
色々食べたくなったり、動き出したくなるこの季節。屋外で開催されるイベントも、秋の楽しみの1つですよね。

秋イベントでオススメしたい、けやきマルシェ
今日は10月けやきマルシェの出店者募集をお知らせしま〜す

6

けやきマルシェって何?

けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ヶ丘にあるCONOBAで開催されています。

2014年の10月からはひらつーがメインとなり、CONOBAテナント会・マエダエステートさんと一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営。

0524(800)-33
手づくり、こだわりの商品を販売しているお店が並びます。

CONOBAの場所はこちら↓

10月けやきマルシェ概要

開催日

2016年10月23日(日)
※雨天決行。ただし、当日午前6時半時点で警報が1つ以上出ている場合は中止。
(中止のお知らせは7時までに枚方つーしん「けやきマルシェのお知らせ記事」(追記にてお知らせ)、やFacebookでお知らせします。)

開催時間
10時〜16時
※原則途中退出なし。ただし、雨天の場合はこの限りではない。

出店数(予定)
約20店舗

出店料
出店料金:4,000円
※1ブースの大きさ(2m×2m)

車出店:6,000円
※キッチンカーでの出店の方は、キッチンカーの大きさを申込みフォームの備考欄に記載してください。(大体2m×4m以内に収めていただけると有り難いです。)
※キッチンカーのみでの出店料金は6,000円ですが、テント(2m×2m)を併設される場合の出店料金は10,000円となります。
 
申込方法
けやきマルシェHPのお申し込みフォームよりお願いいたします。

申込期間
定員に達し次第締め切ります。

出店場所について
出店場所はこちらで決定いたします。(開催2~3日前に、けやきマルシェHPFacebookにてお知らせ)

その他
お申し込み者多数の場合は、選考し抽選で決めさせて頂きます。

※当落の通知は、結果に関わらず必ずメールにてご連絡させていただきます。
開催一週間前になっても連絡がない場合は、お手数ではございますが一度ご連絡ください。


お申し込みはコチラ

0322ケヤキマルシェ-140
その他、出店要項・食品出店要項についてはけやきマルシェHPよりご確認下さい。

けやきマルシェのようす

2
けやきマルシェでは、毎月小さなお子さま向けのゲームを開催しています

3
1回100円で遊べて、抽選で豪華景品が当たる事も。

5
こども広場のすぐそばに、お店が並びます。お母さんはお買い物、こども達はゲーム、という遊び方が出来ちゃうのがけやきマルシェ。

けやき0522-63
お店には色々なこだわり品が並びます。

けやき0522-84
手作り、こだわりの品をお持ちくださいね。

けやきマルシェ夜市-79
直接お客様とやり取り出来るのも手作り市の良いところです。

けやきマルシェ夜市-68
食品も販売することができます。(販売品目によっては許可証等が必要になります。)

7
キッチンカーでの出店も可能。

4
こちらは夜市(7・8月)の写真。現場調理品が集まるフードテラス周辺はいつも賑わっています。

けやき夜市9
CONOBAのレストランからの出店も毎月の楽しみ。店先で食べ物や飲み物を販売されます。

けやきマルシェに出店しよう!

こだわりのアクセサリーや布小物、雑貨やお洋服など。フード系もお待ちしています
皆さんのご応募お待ちしております

お申し込みはコチラ

〜Access〜
21
32

38
※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA  公式サイト 

ライター:くら くら