10/28(日)けやきマルシェ開催!こだわりのお店が約30店舗出店!雑貨やワークショップでハロウィンを楽しもう♪お菓子がもらえるフォトブースも☆

今年もハロウィンが近づいてきましたね
ハロウィンと言えば仮装ですが、仮装ってちょっとハードルが高かったりしませんか?

10月のけやきマルシでは、気軽にハロウィンを楽しめる雑貨やワークショップが登場!
10月28日(日)に開催するけやきマルシをご紹介します (10時〜16時まで)

けやきマルシェ2018-33_ぼかし
けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ケ丘にあるCONOBAで開催されています。

18.0923-28_ぼかし
2014年の10月からはひらつーがメインとなり、CONOBAテナント会・株式会社マエダエステートさんと一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。

CONOBAの場所はこちら↓

参加無料特別企画
フォトブース
トリック
オアトリート

photobooth-3 photobooth-2

(画像はイメージです)

当日ハロウィン仕様の特設フォトブースを設置します 写真を撮って本部スタッフにお声がけいただくと先着50名様限定でお菓子をプレゼント 楽しく写真を撮ってお菓子をGETしよう♪

*時間:10:00〜16:00
*場所:こども広場
*参加無料
※プレゼントするお菓子は一例です。

当日のmapはこちら
けやき出店一覧map_201810-01

けやき出店一覧map_201810-02

では、
けやきマルシェ10月の出店者さんをご紹介します

つくし
安心して召し上がっていただける、無肥料無農薬のお米、野菜、調味料、お茶、お菓子など販売しています。ぜひお立ち寄りください。
21ece9a3

Chiffon mica(シフォン・ミカ)
天然石を使って手作りしたお洒落なアクセサリーを販売します。リング、ストラップの定番商品は500円均一!ブレスレットもきれいですよ。
シフォンミカ-1

Lether Ikkyu(イッキュー)
創作手作り革鞄及び小物
1f63edda

CASH
スワロフスキーに夢中になっています。スワロフスキーでキラキラに輝きましょう。
CASH-2

GLANZ
大人から子供まで楽しめるアクセサリーで笑顔になりますように♡是非遊びに来てください。
GLANZ-1

コーヒー焙煎ワーカーズ珈琲工房まめ福
まめ福は「作る人」と「飲む人」をつなぐためにできた小さな焙煎所です。東ティモールのコーヒー産地に行き、生産者と直接交流しながら一緒においしいコーヒー作りに取り組んでいます。
e2ca1a94-s

近畿フルーツ産直センター
美味しさ安さ新鮮さ三拍子の果物をお届けします。果物は美容と健康にいいので、ぜひご来店お待ちしております。

field of beauty Louis
2018年6月にオープンした、出張型エステサロンです。今回はハンドトリートメントをさせて頂きます。お客さまに未体験の感動をお届けする、をコンセプトにしております。どうぞよろしくお願い致します。

手作りいろいろ
供布で、いろんなアイテムを全て手作りしているので、お揃いで楽しめます。
手づくりいろいろ-2

優歩
リカちゃんサイズのドールドレスをはじめ、可愛い布小物など世代を問わずトキメク作品いっぱいです。

kirahvi
動物をモチーフにしたゆるいキャラクターグッズや、本物のハリネズミの針を使用したアクセサリーなどを扱っています。生き物がお好きな方は是非!
kirahvi-1

ソーイング*チクチク
可愛いエプロンやポケットバッグ、レッスンバッグをとってもリーズナブルな価格でご用意しています。

はぐみアロマ
はぐみアロマはボタニカルキャンドルやアロマクラフトを作っている小さな工房です。天然香料で作るオーダーメイドクラフトで、癒されてみませんか?
はぐみアロマ-2

はりきゅう整体院 美form
交野市私部西にあります、整体院 美form(ビフォーム)です。お一人お一人の症状に合わせた手技で、体の悩みを改善していきます。
はりきゅう整体院 美form-1

自然靴下natural sunny
“自然、ひと、靴下”シルクやウールの体に優しい天然素材の靴下
4fc048c0

uchicoco*
使い心地にこだわったバッグやポーチなど1点1点手作りしております。
b2d920e3

orange room
使いやすさ、着心地にこだわり、世代を問わず使えるものを、1つひとつ丁寧に手作りしています。お求めやすい価格にもこだわっています。
orange room-1

saka1231
ナチュラルな雰囲気のヘアバンドを中心に、ヘアアクセサリーなどを作っています♪親子でお揃いなどもありますので是非覗いて見て下さい♪
saka1231-1

OLIVIA作業所
木製雑貨の製作・販売をしています。日常がちょっと楽しくなるような物をお届けできれば、嬉しいです。
OLIVIA作業所-1

ジュエリーbox
uvレジンを使ってのネックレス、ピアス、リング等を販売します。世界でたった一つオリジナリティのアクセサリーを見つけてみませんか?

ひとくちかすてら すずや
大阪神戸を中心にひとくちかすてらでの出店をしております。ケーキのようなやさしい食感で、翌日でも柔らかい!美味しいと評判のすずやのかすてら!ぜひご賞味ください!
180923km-40_トリミング

せるぽあ
ガパオ(バジルに似たハーブ)をベースに味付けされたもの

たこ焼きバル 徳次郎
大阪市内の有名たこ焼き店。リピート率の高い塩マヨネーズが絶品です。
736414ce


今月は雑貨の販売ブースが充実 大人気のアクセサリーはもちろん、ポーチやバッグなど布雑貨も豊富です のんびりお買い物しながらお気に入りを見つけてくださいね。

おすすめフードブース

マルシェの味でお腹いっぱい 食欲の秋特集です!

Reposon(ルポゾン)
人気のレモンケーキをはじめ、材料を厳選したこだわりの焼き菓子をお届けします。ハロウィンギフトに最適なミニBOXもありますので、ぜひお立ち寄りください♪
Reposon-1

 オススメ

オレンジケーキ」160

Reposon-2

オレンジ香る爽やかなケーキに、甘酸っぱい糖衣をまとわせました。外はシャリっと中はしっとり!


フードトラック ベンダー

ジャマイカの郷土料理ジャークチキンを日本人にも馴染みやすい味にアレンジし、本場ニューヨーク屋台風にご提供致します。 スパイシーだけど食べやすい! そんな「やみつき味」をお楽しみ下さい。

VENDOR-1

 オススメ

ジャークチキンオンライス」650

VENDOR-2

食べやすく味付けしたジャークチキンをニューヨーク屋台メシの代表格チキンオーバーライスにアレンジ。やみつきです!


cafe・hinode
人気の大福やオリジナル珈琲、お弁当も販売します。クリームチーズ大福もおすすめ。
hinode-1

 オススメ

みかん大福(白あん)」270

hinode-2

佐賀県ひよく米を使った美味しいお餅と上質な白あん、甘いみかんが絶妙にマッチします!

お腹いーっぱい!ご賞味ください

おすすめ雑貨ブース

ハロウィンモチーフをはじめとした、秋のおすすめ雑貨のご紹介です

パーツから手作りしたアクセサリーです。個性的なモチーフと、透明感のある色使いが特徴です。

amuta-2

 オススメ

ハロウィンピアス」1500

amuta-2

ハロウィンにぴったりなピアスです。


B and B
ハンドメイド子供服のお店B and Bです。兄弟姉妹で着て楽しんでいただけるお洋服あります。
B and B -1

 オススメ

秋コーデ」2500

B and B -2

秋コーデにオススメのサークルブラウス&7分袖トップスです。


Atelier Yadori
無垢の木の風合を大切に、ゆとりや安らぎが感じられる、心が豊かになるインテリアや家具を作っています。
Atelier Yadori-2

 オススメ

肉球ペン立て」1500

Atelier Yadori-1

ペンを挿す時に、くすっと笑ってもらえるような愛らしさと、シュールさがあるペン立てを作りました。

 特別出展


『プチ野菜市』+『たまご掴みゲーム』

palcoup-2-2 トラック

当日野菜市や、パルコープブランドのジュースやドレッシングの販売など盛りだくさん!

eto_tori_egg food_egg_kago_white

アンケートにご記入いただいたお客様は無料で「たまご掴みゲーム」にご参加いただけます!(イラストはイメージです)

開催日:2018年10月28日(日)
時間 :10:00〜16:00
場所 :こども広場

たまご掴みゲーム
箱の中から取れた“ピンポン玉”の数だけ、“たまご”をプレゼント!5個以上取れたら、たまご4個+商品1点プレゼントします!
参加費:無料
※ひと家族様 1回限り(200組限定)
※たまご掴みゲームのご参加は、アンケートにご記入いただいたお客様のみとなります。

提供:生活協同組合おおさかパルコープ
ひらつーでの紹介記事はコチラ

お気軽にお立ち寄りください

 
けやきマルシェではCONOBA前レンガ広場をこども広場として、お子さん向けのワークショップイベントを毎月開催しています
えほんのお部屋ひまわり畑
『絵本カフェ』
20170326けやきマルシェ-257

ehon-2

絵本の読み聞かせは11:00〜  赤ちゃんから小学生まで楽しめますので、の〜んびり遊びに来て下さいね

えほんのお部屋ひまわり畑について、詳しくはコチラ


フローラルアクアマリン
『フラワーワークショップ』
〜ワイヤーくるくるしませんか?〜
floral

開催日 :2018年10月28日(日)
時間 :10:00〜14:00(最終受付:13:30)
参加費:500円
対象年齢:3才から大人まで
お持ちいただくもの:作品を持ち帰るための袋

予約不要・先着順で対応します。写真以外にも簡単ブレスレット作り150円などもご用意しております。どれも数量限定ですので、お早めに♪

フローラルアクアマリンについて、詳しくはコチラ


Marryshocola(マリーショコラ)
『こどものやってみたいを叶えるワークショップ』
姉妹&姪のコラボショップ わくわくこどもハウス
Marryshocola-01

開催日 :2018年10月28日(日)
時間:10:00〜16:00
参加費:各500円
対象年齢:3才以上から大人もOK
制作時間:30分程度

1.こどもネイルコーナー
セルフでチャンジ!ネイリストがお手伝い&アドバイスいたします。

2.Sweetsデコ作りコーナー
樹脂粘土で自分だけのかわいいクッキーキーホルダーを作成!

3.アロマクラフトコーナー
ジャック・オー・ランタンに見立てたハロウィンバスボム作り!

Marryshocola(マリーショコラ)


ハロウィンカード作り
18.0828_halloweencard-1_トリミング
(画像はイメージです)

開催日:2018年10月28日(日)
時間 :10:00〜16:00
場所 :本部横
参加費:1枚150円
※材料がなくなり次第終了。

ジャック・オ・ランタンを端切れを貼って可愛くデコレーションしましょう
けやきマルシェのガーランドと同じ柄の布をたくさんご用意しておりますので、お気に入りの柄を選んでください。

ぜひ遊びにきてくださいね


またCONOBAテナント店が毎月フードテラスで販売する 特別出品メニュー も楽しみの一つ。
スクリーンショット 2018-10-18 22.06.06
お昼ご飯からデザートまで、毎月美味しい食べ物をお見逃しなく


けやきマルシェ-30
CONOBA周辺にはけやき通りがあり、自然に囲まれているのでゆったりできます。また、疲れたら店内でほっと一息出来る飲食店もあるので、小さなお子さま連れのお母さんでも安心です

7199dc44
ちょっとだけお出かけ〜にピッタリなけやきマルシェ、皆さまのご来場をお待ちしてます

けやきマルシェ 出店者募集中

けやきマルシェでは出店者さんを募集しています
33f5e9d2

毎月第4日曜日に開催。
1ブース出店の方は2m×2mのテントをご持参下さい。(机・椅子は0.5ブース優先でレンタル可能)
出店場所はこちらで決定いたします。(配置についての希望等は、申し込みフォーム備考欄にご記入ください)
出店出来るのは手作り・こだわりのお店。仕入れ品でもこだわりをもって仕入れた物であればOK!
出店料金は1ブース4000円、0.5ブース2000円。(車での出店は営業寸法の長さ4mまでは6000円、以降1mごとに1000円アップ) 
お申し込み期間は、出店月の前月の10日〜20日の間です。ホームページよりお申し込み下さい。
0.5ブース区画のお申込みも可能となりました。(H30.5月分から)
その他詳細はけやきマルシェホームページをご確認ください

お申し込み、お待ちしております

〜Access〜
CONOBAアクセス
CONOBA地図
CONOBAアクセス2

※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?