2/24(日)けやきマルシェ開催!こだわりのお店が約20店舗出店!美味しいスイーツのお店&お菓子が当たるガチャガチャも♪

※当日のmapを追加しました(2/22)

こんにちは
皆さんバレンタインではたくさんチョコをゲットされましたか?
(ひらつーでは、男性陣が気合いを入れた女装でチョコを配布しておりました。)

チョコはもう満喫したよーという方も、まだまだ魅力的なスイーツを満喫しましょう

2月24日(日)に開催する
けやきマルシェ
をご紹介します (10時〜16時まで)

けやきマルシェ2018-33_ぼかし
けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ケ丘にあるCONOBAで開催されています。

19.0127-7_ぼかし
2014年の10月からはひらつーがメインとなり、CONOBAテナント会・株式会社マエダエステートさんと一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。

CONOBAの場所はこちら↓

2月特別企画
風船プレゼント

party_baloon

当日本部風船プレゼント
ぜひ遊びに来てくださいねー!(無くなり次第終了)

当日のお店mapはこちら(クリックで拡大)
けやき出店一覧map_201902_01

けやき出店一覧map_201902_02

では、
けやきマルシェ2月の出店者さんをご紹介します

kuu cafe
流行を取り入れたアクセサリーを、ひとつひとつ手作りしています。お気に入りを見つけて下さい。
kuu cafe-1

つくし
無農薬の野菜、お茶、調味料を販売しています。ぜひお立ち寄りください。
56c927a7

コーヒー焙煎ワーカーズ 珈琲工房 まめ福
まめ福は「作る人」と「飲む人」をつなぐためにできた小さな焙煎所です。東ティモールのコーヒー産地に行き、生産者と直接交流しながら一緒においしいコーヒー作りに取り組んでいます。
e2ca1a94-s

近畿フルーツ産直センター
美味しさ安さ新鮮さ三拍子揃った柑橘

Li’li’i limA -リリィリマ-
かぎ編みでおもちゃやアクセサリー、雑貨を作っています!小さなこどもさんから大人の方まで幅広く愛される作品作りを心がけています。

tomo-tomo
くるみボタンやつまみ細工で作ったヘアアクセサリーです♪

RIEKA
ハンドメイドアクセサリーをいろいろ出品していますのでぜひご来店下さい。
RIEKA

手作りいろいろ
マリメッコ風手提げ・がま口、入園入学バッグセット等色々手作りします。
手づくりいろいろ

MY PLACE
大人用と子ども用のアクセサリーやヘアアクセサリー。ドール用品(リカちゃん対応サイズ)など、大人から子どもまで楽しんでいただける作品を作っています。
MY PLACE

工房K
ガラスの美しさに魅せられて主に鳥をモチーフにした作品を制作しています。 
工房K

菓子工房ふわり
北海道産小麦粉、平飼い卵等安全な食材を使用し手づくりしています。揚げたてのドーナツを是非ご賞味下さい。
fuwari-1

たこ焼きバル徳次郎
大阪、肥後橋の名物たこ焼き。リピーター続出の塩マヨネーズをどうぞ。
9f97ebfc

レストラン ナマステ
もちもちナンとスパイシーなカレーです。
f45bfbd4

せるぽあ
身体に優しく美味しいメニュー


今月はお子様向けもOKなアクセサリーのお店が出店
小さな子にはヘアゴムやヘアピンを、おませさんにはイヤリングを選んでみてはどうでしょうか

おすすめ雑貨ブース

雑貨のおすすめは、春に向けて新調をおすすめしたい2品をご紹介します

使い心地にこだわった、手作りのバッグやポーチなど、毎日のお出かけが楽しくなるようなグッズを手作りしています。
uchicoco-1

 オススメ

長財布」3300

uchicoco-2

春に向けて新しい財布を新調しませんか。使い心地にこだわり1点1点手作りしています。


hand made amuta
パーツから手作りしたアクセサリーです。個性的なモチーフと、透明感のある色使いが特徴です。
amuta-2

 オススメ

蝶とお花のピアス」1800

amuta-1

お花を閉じ込めた球体に、蝶が羽を休めているピアスです。イヤリングにも変更出来ます。

スイーツマーケット

今月は美味しいこだわりスイーツがいっぱい!人気商品は売り切れる前にゲットしてくださいね

cafe・hinode
職人が作る素材にこだわった和菓子とオリジナルコーヒーのカフェ。お弁当や大福が人気です。
hinode-1

 オススメ

ひのでいちご大福」280

hinode-2

大粒のイチゴや上等な素材のみ使ったいちご大福です。杵つき餅なので食感が違います!


Reposon(ルポゾン)
人気のレモンケーキやサブレに加え、栗やナッツ、チョコレートを使った冬らしい新商品もお届けいたします!
Reposon-1

 オススメ

抹茶のガトーショコラ」380
reposon-3

ホワイトチョコレートをベースとしたしっとりガトーショコラに、抹茶の贅沢な彩りと風味をプラスしました。※カット販売になります。


Space candy

15種類以上のカラフルな綿菓子をカップに詰めました!日持ちするのでお土産にピッタリだよ!
space candy-1

 オススメ

海物語」400

space candy-2

朝昼夕夜の海中を綿菓子で表現してみました。限定品で毎回完売しますので、お求めの方はお急ぎ下さい。


ジェリーズポップコーン ステラ守口
王道のキャラメルポップコーンをはじめ、人気フレーバーをご用意しています。試食もして頂けますので、皆様のお越しをお待ちしております。
sutera-1

 オススメ

キャラメルポップコーン」400

stera-2

食感にこだわったコーンに天然ココナッツオイルを使用。なかでもキャラメルフレーバーは絶大な人気です。

また、こども広場でもスイーツ特別企画を開催!

特別企画
スイーツガチャ
gachagacha

当日会場にプチお菓子が詰まったガチャガチャを設置します
どんなお菓子があたるかはお楽しみに☆ぜひご参加ください♪

*時間:10:00~16:00
*場所:こども広場
*料金:1回100円
※無くなり次第終了

 特別出展


『プチ野菜市』+『たまご掴みゲーム』

palcoup-2-2 トラック

当日野菜市や、パルコープブランドのジュースやドレッシングの販売など盛りだくさん!

palcoup記事用イメージ
アンケートにご記入いただいたお客様は無料で「たまご掴みゲーム」にご参加いただけます!(イラストはイメージです)

開催日:2019年2月24日(日)
時間 :10:00〜16:00
場所 :こども広場

たまご掴みゲーム
箱の中から取れた“ピンポン玉”の数だけ、“たまご”をプレゼント!5個以上取れたら、たまご4個+商品1点プレゼントします!
参加費:無料
※ひと家族様 1回限り(200組限定)
※たまご掴みゲームのご参加は、アンケートにご記入いただいたお客様のみとなります。

提供:生活協同組合おおさかパルコープ
ひらつーでの紹介記事はコチラ

お気軽にお立ち寄りください

 
けやきマルシェではCONOBA前レンガ広場をこども広場として、お子さん向けのワークショップイベントを毎月開催しています
えほんのお部屋ひまわり畑
『絵本カフェ』
20170326けやきマルシェ-257

ehon-2

絵本の読み聞かせは11:00〜  赤ちゃんから小学生まで楽しめますので、の〜んびり遊びに来て下さいね

えほんのお部屋ひまわり畑について、詳しくはコチラ


フローラルアクアマリン
『スイーツキーホルダー作り』
floral

開催日 :2019年2月24日(日)
時間 :10:00〜14:00(最終受付:13:30)
参加費:
・ハート型 350円
・丸型・四角型 各500円
対象年齢:3才〜大人まで

自分のご褒美に♪ホワイトデーのプレゼントにもおすすめ!
予約不要・先着順で対応します。写真以外のワークショップもご用意しております。当日、お楽しみに!

フローラルアクアマリンについて、詳しくはコチラ


くるみボタンのバッチ作り
19.0220-1

開催日:2019年2月24日(日)
時間 :10:00〜16:00
場所 :本部横
参加費:1個100円
※材料が無くなり次第終了。

くるみボタンでバッチを作りましょう!可愛い柄の布をたくさんご用意しておりますので、お気に入りの柄で作ってくださいね♪

ぜひ遊びにきてくださいね


またCONOBAテナント店が毎月フードテラスで販売する 特別出品メニュー も楽しみの一つ。
スクリーンショット 2019-02-08 14.54.11
お昼ご飯からデザートまで、毎月美味しい食べ物をお見逃しなく


けやきマルシェ-30
CONOBA周辺にはけやき通りがあり、自然に囲まれているのでゆったりできます。また、疲れたら店内でほっと一息出来る飲食店もあるので、小さなお子さま連れのお母さんでも安心です

19.0127-70_ぼかし
ちょっとだけお出かけ〜にピッタリなけやきマルシェ、皆さまのご来場をお待ちしてます

けやきマルシェ 出店者募集中

けやきマルシェでは出店者さんを募集しています
d97346c7

毎月第4日曜日に開催。
1ブース出店の方は2m×2mのテントをご持参下さい。(机・椅子は0.5ブース優先でレンタル可能)
出店場所はこちらで決定いたします。(配置についての希望等は、申し込みフォーム備考欄にご記入ください)
出店出来るのは手作り・こだわりのお店。仕入れ品でもこだわりをもって仕入れた物であればOK!
出店料金は1ブース4000円、0.5ブース2000円。(車での出店は営業寸法の長さ4mまでは6000円、以降1mごとに1000円アップ) 
お申し込み期間は、出店月の前月の10日〜20日の間です。ホームページよりお申し込み下さい。
0.5ブース区画のお申込みも可能となりました。(H30.5月分から)
その他詳細はけやきマルシェホームページをご確認ください

お申し込み、お待ちしております

〜Access〜
CONOBAアクセス
CONOBA地図
CONOBAアクセス2

※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?