枚方で一番卓球がうまい素人は誰だ?元卓球部以外の卓球大会 at ひらば、10月14日(金)夜開催!

【10/10追記】1キャンセル後、1参加者で合計現在10人の参加者が!というわけで開催は決定です!!!

ちなみに浪人時代を卓球に捧げたという卓球浪人の方、小学校の時香川県の卓球大会で優勝した妹を持つ兄の参加もあります!笑 

こんにちは!好きなスポーツはテニスの次に卓球!なすどん@ひらつーです。

今回はタイトル見てもらったらわかるとおり、ひらつーが運営するコワーキングスペース「ひらば」にて……

元卓球部の人以外による卓球大会を開催します!!!
表紙
卓球部の人(卓球をきちんと学んだ人)って異様に強いじゃないですか。
ツッツキ(卓球のテク)すごいっていうか、どう頑張っても勝てへんっていうか。

でも卓球部以外なら勝つ自信あるっていうか、その、
枚方市内で一番元卓球部以外で卓球が上手いヤツは誰なんかきめる大会をひらいたるやんけ!!!! 
という気持ちになったわけです。

ひらつーからは……

お父さんが卓球のインハイ出場者!でもバドミントンの影響受けすぎ、なぎー@ひらつー!!
なぎー

漫画のピンポンは僕のバイブルです!だからといってあの動きはできません、カトゥー@ひらつー!!
カトゥー
(漫画1巻の表紙のスマイルを意識)

免許合宿で卓球しすぎて知らん女の子から卓球王子と呼ばれていた、すどん@ひらつー!!
すどん
(歌舞いた)

の3人が出場予定。

でも卓球台は公式のやつじゃなくて、ひらばの机なんで、それは負けたときの理由に使ってもらえればと思います(本物よりちょっと狭くて低い)

ひらば
(こんな感じ)

ちなみに参加者が10人越えたら(見学者除く)開催しますが、
越えなかったら開催しません!!

それと同時に枚方市内で一番元卓球部以外で卓球が上手いヤツはひらつー3人の誰かに決定します!!!やっほー!

多分参加者少なさそうなんで、煽っておきたいというか、別に参加しなくても観戦するだけでもいいんですよ!的な。
多分素人の卓球を見るだけの何とも言えない気持ちになりますが、1人で参加するのもあれなんで彼氏彼女や友人連れてくるとか。

普段は御殿山のバッティングセンターの上の卓球場でブイブイ言わせてるそこの卓球ボーイ&ピンポンガール、待ってるよ!

▶ 開催概要

【場所】 
ひらば
【住所】
枚方市堤町10-24-4F(→地図
【開催日時】 
2016年10月14日(金)18時半〜20時半
※遅れて参加しても、早めに退出してもOKです
【定員】 
20名
最低開催人数10名(見学者除く)
(10月12日までに10人に至らなかった場合は中止します、ないと思いますが集まりすぎたら会場を変更するかもしれません)
【料金】 
1,000円(税込)
見学者はお金は不要
【お支払い方法】 
当日ひらばにて(入店時)
【参加資格】
元卓球部以外でも、(道場とかで)正式に卓球を学んだと自分で思う人は参加できません。
また、枚方市民じゃない方も、そこは特に気にしないのでぜひぜひどうぞ!

【内容】

人数によりますが、11点マッチ3ゲームのリーグ戦を行うか、トーナメント戦を行うかを予定しています。
試合開始前5分くらいは練習にしようかと検討中。
食べ物ドリンクは持ち込み自由ですので、お腹減りそうな方は持ってきていただけると幸いです。
ラケットはペン2本とシェイク2本を用意しているので、マイラケットがなくても大丈夫!

【お申し込み】 
事前申込みが必要です。以下のフォームからお申し込みください。複数人数で参加の場合もお手数ですがお1人ずつお申し込みをお願いします。

※ちなみに参加後、実は元卓球部だったことが判明した場合、マイラケットのラバーを有無を言わさずに粒高に張り替えますのでご注意下さい。
※定員に達したり応募期限を過ぎたら自動で締め切られますので、↑から申し込みができる間は参加可能です。

 

▶ ひらばへのアクセス

鍵屋別館4階にあります。
鍵屋別館
申し訳ございませんがエレベーターはないので、階段です。

↓地図ではこちら

■関連リンク
ひらば(公式サイト)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?