くずはモールで人気ラーメン店「竹麺亭」が期間限定で催事をするみたい。9月17日〜23日

くずはモールの京阪百貨店1階で、大阪狭山市の人気ラーメン店「竹麺亭」が9月17日〜23日のあいだ催事をするようです。

1
上方味めぐり
くずはモール

上記ページから引用すると、

大阪狭山市の「竹麺亭」が初登場!
会場限定メニューの鶏白湯(トリパイタン)をはじめ
定番のつけ麺もお召し上がりいただけます♪

とのことで、会場限定メニューなるものもあるそう。

竹麺亭といえば、大阪狭山市にある人気ラーメン店で、魚介と鶏白湯を合わせた濃厚なつけ汁に、低温で調理した赤みが残るチャーシューが特徴のお店。

竹麺亭
(以前行った時のつけ麺の写真)

何より普段なら大阪狭山市まで行かないと食べることができない竹麺亭が、くずはで食べられるとなると交通費分だけお得な感じがしますね。

個人的には竹麺亭の和えそばが好きなんですが、メニューはどういう風になっているのかは不明です。

他にも9月23日までは人気アイス店「コールドストーンアイスキャンディ」も出店しているので、こちらも要チェックですね。

また、ちょうど竹麺亭が催事している期間は、先日記事にしたくずはモールのグルメイベント「キッチンカーマルシェ」と17日以外は日程がかぶっているので、一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。
追記 食べに行ってみたら、普通の催事場とは違い、竹麺亭のみ京阪百貨店のエスカレーター横になってました。
◆関連リンク
竹麺亭 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?