第2回 うまい棒のよりうまい食べ方を模索する会、ひらばで開催します!7月8日

人数は規定をこえておりますので本日開催致します!
道がわからないという方は072-396-4400へどうぞ! 


みなさんは2010年にひらつー主催で天野川河川敷にて開催された「うまい棒のよりうまい食べ方を模索する会」をご存知ですか?

うまい棒-1606202

第1回では「うまい棒の向こう側を見た」なんて意味深なことをカズマ@ひらつーが書いていますが、うまい棒の向こう側って一体どんな世界が広がっているのかな?ドラえもんのそっくりさんかな?
なんて疑問を抱いた方も当時は多かったと存じ上げています。

うまい棒-1606201
(枚方におけるドラえもんのそっくりさん)

内容としてはもはやただただタイトルのとおり、うまい棒を何と食べたら美味しいのかを模索していく会の予定で、うまい棒の向こう側をみた人がその日のチャンピオンです。賞品はもちろんうまい棒。

うまい棒-1606204
ひらつーとして絶対に準備する予定のソース↓
・チョコソース
・マヨネーズ
・マスタード
・ケチャップ
・クリームチーズなどなど……

正直そんなに参加人数が集まらないのではないかと考えているんですが、人数が集まれば集まるほどソース類は増やしていく予定です。納豆とか。

うまい棒2-1606201
(できれば焼いたり、粉々にしてご飯にかけたりしたいです)

そんなわけで、goodなstickをdipしてnumber1をchoiceするthis project、みなさんのごjoinをおwaitしております!(前回は7名だったので、とりあえずその人数は超えたい気持ち)

第2回 うまい棒のよりうまい食べ方を模索する会
【集合・開催場所】  
枚方市堤町10-24-4Fひらばコワーキングスペース(→地図
【開催日時】 
2016年7月8日(金) 19時〜21時
【定員】 
ないです
最低開催人数5名
(5日までに5名超えなかったら中止します)
【参加費】
1000円(税込) 
飲み物配布予定。持ち込み飲食可。うまい棒はこちらで用意しますのでうまい棒代も込です。
【お支払い方法】 
当日現金
【内容】
うまい棒をディップしてみたりして、うまい棒の可能性を探ってみようと思います。
うまい棒が残ったらみんなで分けて持ち帰ってもらう予定です。
【お申し込み】 
事前申込みが必要です。以下のフォームからお申し込みください。複数人数で参加の場合もお手数ですがお1人ずつお申し込みをお願いします。 
※お申し込み後にキャンセルされる場合は、072-396-4400までお電話もしくはinfo@hira2.jpまでメールでご連絡くださいますようお願いします。 

 
※ キッズスペースはございませんので、予めご了承ください。

ちなみにひらつー飲み会のお酒がまだ余っているので、それを飲んでもらってもOKです!無料!
人気が出たらうまい棒以外のシリーズもやってみたいので、ぜひきてくださいね!笑
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : イベント