あなたはどの人がお好み?今流行りの塩顔男子からハーフまで!ビオルネのイケメン店員10選!【ひらつー広告】

毎月第4木曜日にお届けしている、ひらつー×KURAWANKAのコラボコーナー

ビオルネ3階KURAWANKA店長の篠原さんとどんな記事にしようか相談していましたが、話し合ってもいい案が浮かばず、気分転換に散歩に出ることに。

ビオルネ-1

くら
「篠原さん、もう夏ですね〜。夏といえば、爽やかな恋 海でのデートとか、キャンプとか、恋の季節ですね~。」

篠原さん
「そうですね~。夏の恋はイケメンとの恋がマストですよね

くら
「海が似合うイケメン!でもそんなイケメン、そのへんにいないですよね~。」

篠原さん
「あ、でもビオルネにイケメンいた気がしますよ。今日は打ち合わせ置いといて、イケメン探してみます?」

くら
「いいですね!ビオルネ潜入捜査 行っちゃいましょ~♪」

という事で、2人はビオルネに潜むイケメンを探しにKURAWANKAを飛び出しました 
File.1 湘南系イケメン店員

ビオルネ-15

くら
「篠原さんっ、ここのお店どうですか?」

篠原さん
「むむっ、イケメンの匂いがしますね。行ってみましょう

くら
「おぉー、イケメン店員発見

ビオルネ-8
3階 NO WALLのぐっさんさん。

NO WALL
FLANKLIN MARSHALLやSCOTCH SODAなど海外ブランドの取り扱いがあるお店。
現在夏物商品が安くなっています! 

ぐっさん「息子さんや旦那さんの服を買いに来られる方も多いです。ご相談にも乗りますのでお気軽にお越し下さいね。」

ちなみに・・・彼女募集中だそうです!

くら
「私を海が似合う女にコーディネートしてーーー

File.2 好青年イケメン店員

ビオルネ-31

篠原さん
「このお店はどうです?」

くら
「ん?靴屋さんですか?」

ビオルネ-28

篠原さん
「革靴が似合う=イケメン!」

くら
「あ、イケメンがいますよ〜

ビオルネ-21
3階 SHOES AMANの上田さん。

SHOES AMAN
靴の販売がメインですが、無料で靴磨きのサービスもございます。
靴磨きはこのお店以外で購入されたものでもOKです。
女性靴のお手入れも可能ですよ。 

上田さん「いつでも靴磨きます!!」

ちなみに写真右足用の靴が磨いた靴だそう。左足用の靴と比較すると全然違いますね。

くら
「私の靴も磨いてーーー

File.3-4 ダンディー&塩顔イケメン店員

ビオルネ-37

篠原さん
「あそこの2人、怪しくないですか!?」

くら
「確かに(←いや、覗いてる方が怪しい)

篠原さん
「塩顔男子の匂いがしますね。(塩顔男子NAVERまとめ)

くら
「え?塩の匂い?

ビオルネ-32
2階 スマホスピタルの田中さん(左)と青木さん(右)

スマホスピタル
ひらつー見たと言ってもらえると、 ガラス割れ修理のお客様は2,000円相当の強化ガラスをサービスします!

 ひらつーみた

田中さん「iPhoneのトラブルはお任せください!データそのままで即日お直し出来ますよ!」

くら
「無念!私の携帯iPhoneちゃうーーー

File.5-6-7 戦隊系イケメン店員

ビオルネ-80

くら
「篠原さん・・・スマホスピタルから見えてましたがdocomoにもいますね。」

篠原さん
「わかってますよ。あそこにいるハーフっぽい彼ですよね。」

くら
「お、その周りにいるスタッフさんもイケメンでした

イケメンハンターという新たな能力を見いだしつつある2人がみつけたイケメンはこちら。

ビオルネ-77
2階 docomoの清水さん(左)、シィールさん(真ん中)、岡本さん(右)

戦隊もので言うと、清水さんが冷静クールなブルーシィールさんが別の機体に乗ってて変身ポーズも皆とはちょっと違うシルバー岡本さんはムードメーカーなグリーンといったところでしょうか。

doocomo
ドコモショップ枚方市駅前ビオルネ店です。
僕たちが笑顔で元気に対応させて頂きます!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

3人「docomoショップ枚方市駅前ビオルネ店は、男性スタッフ多めですよ!」

くら
「こんなヒーロー達に助けられたいーーー

File.8 ウチナー系イケメン店員
ビオルネ-57

篠原さん
「美容室とかどうです?だいたいイケメンいますよね。」

くら
「Be・gin…沖縄顏でもいそうな名前。」

ビオルネ-42
4階 スタジオBe・ginの今井さん

今井さん「今は4周年記念キャンペーンやってますよ!是非お越し下さい。」
(くら心の声「まさかのBEGIN似!ボーカルの比嘉さんっぽいな。」)

スタジオBe・gin
5月中は4周年記念キャンペーン、お越しのお客様全員に500円の金券をプレゼント。期限は7月31日までです。 

くら
「“海の声”歌いながら私の髪切ってーーー

File.9 将来はミッチー!?な王子系イケメン

ビオルネ-73

くら
「地下にもイケメンいますかね〜?」

篠原さん
「うぅーん、色々探したけどなかなかいませんね。」

くら
「ちょっと疲れてきたし、休憩しませんか?」

ビオルネ-67

篠原さん
「クレープ・・・美味しそうですね

くら
「甘いものが欲しくなってきた・・・って!あれ!!」

ビオルネ-69

篠原さん
「こんなところに!」

くら
「イ・ケ・メ・ン

ビオルネ-62
地下1階 Sun's Crepeの前田さん

Sun's Crepe
イチゴのミルフィーユ、夏季限定のタピオカマンゴーオレンジがおススメです。
是非食べに来てくださいね。 

前田さん「美味しい健康的なクレープをご用意してます。皆様のお越しをお待ちしております!」

くら
「私にイチゴのミルフィーユ作ってーーー

File.10 元祖イケメン店員

ビオルネ-58

篠原さん
「ふ〜、結構楽しかったですね。」

くら
「沢山のイケメンに出会えましたー。せっかくなんで、これからイケメン達の記事を作ってきますね。」

謎の声「ちょっと、君たち。」

くら
「え?」

ビオルネ-50
謎の男「間に合って良かったよ。名前は・・・ATSUSHIでいいよ。」

くら
「は、はぁ・・・

篠原さん
「あれ、マルチュウのアツシさん!うーん、じゃあ元祖イケメンってことで・・・仕方ないなぁ

1階 マルチュウのATSUSHIさん。

マルチュウ
当店からは暑い夏、何回洗っても元気なTシャツが沢山入荷します!是非、お立ち寄りください。

ATSUSHI「ビオルネには僕クラスのイケメンがたくさんまだまだおります!皆様も探してみてください。」

くら
「・・・。ありがとうございました。」


いかがでしたでしょうか!?初のイケメン探しでしたが、あなたのお好みはいましたか?
ぜひ、ビオルネにお越しの際は今回ご紹介したイケメン達がいないか探してみてくださいね

ビオルネ
▶営業時間(ビオルネ専門店)
地下食品売場 9時〜20時
1階〜5階 10時〜20時
▶定休日
不定休
▶住所
〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1
▶関連リンク
ビオルネ公式サイト
KURAWANKA公式サイト


ライター:くら くら