「マニカフェ」の『グリーンカレー』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回ばばっち@ひらつーが食べてきたのは堤町にある…

mani cafe
(マニカフェ)


グリーンカレー 
800円(税込)
サラダ・キッシュ付き

*価格は2015年9月24日時点のものです。

です!

image
ワンプレートのサラダ・キッシュ・グリーンカレー・ごはんがセットになっています。
(※照明の関係で、写真が暗めになっています。ご了承下さい。)
 
image
グリーンカレーにはゴロッと大きいチキンと茄子が入っています
写真はチキン。

image
キッシュはフワフワでほんのり甘い
グリーンカレーの辛さを優しく癒やしてくれる感じ。

image
店内はアジアンテイスト。
照明が明るすぎないので、ゆったりのんびり
食べ終わってからもしばらく帰りたくなかったです(笑)

image
ひらつーオフィスがある鍵屋別館からもすぐ近くのマニカフェ。一時、お休みされていましたが現在はまた営業再開されています。

マニカフェは、ひらつー女子スタッフお気に入りのカフェでもあります
店内が落ち着くっていうのもありますが、なんといっても
グリーンカレーが美味しい
んです!
まろやかさの中に辛さもあり、癖になる味。
ばばっちも何年か前からファンで、ちょくちょく通っていたこともありました
こじんまりしたお店なので、大人数で行くよりも2、3人までくらいで来店するのがベストだと思います。
ばばっちはこの空間でボーッとするためにほぼ1人で行ってましたよー(笑)

◇mani cafe
(マニカフェ)
住所
大阪府枚方市堤町8−15
電話番号
072-396-0725
営業時間
11:00~18:00
定休日
日・祝(第2日曜日は営業)
関連リンク
公式サイト 
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)
*価格は2015年9月24日時点のものです。

image
10月は15・16日もお休みされます。
ご注意ください。

MAP



◆関連記事
これまでのばばっち@ひらつーのグルメ
  
ライター:ばばっち ばばっち